ランダムイメージ

2011年2月21日月曜日

光と闇が両方そなわり最強に見える

110220_35.jpg

オッスオッス!今日も元気に会社からブログ書いてるYoshioだ!
2月入ってから仕事が爆発しまくってな…
まぁ、とりあえず最近のアレでも書いとくぜ!



■報酬期間
メモリアルフェスタの報酬期間で、武器強化の成功率とか
色々うpってるっぽいんで、お蔵入りしてる武器を叩きまくったぞ!
110220_1.jpg
コクイントウ・ホオズキ生還ッ!
110220_2.jpg
ツインファルクロー生還ッ!
110220_3.jpg
サンゲ真打爆死ッ!
110220_4.jpg
カンナカムイ爆死ッ!
110220_5.jpg
ラヴィスダガー爆死ッ!
110220_6.jpg
ブリッツゲイザー生還ッ!
110220_7.jpg
シップウジンライ爆死ッ!
まあ、どれもメイン武器じゃないからGC使わずに挑んでみたが、
7個中3個はストレート勝ちできたから上々じゃね!
110220_8.jpg
防具合成の成功率も20%上がってたからチャレンジしてみた。
成功率96%のラボルニコからお菊さんが爆誕だ!やったね!糞が!
■コロニーGBR
今回の目玉のひとつは「暗黒の衛星S3」の報酬箱からドロップする
「魔剣レーヴァテイン」とかいうセイバーである。
そいつを+10にしたらめっぽう強いらしいので、みんな血眼で狙ってる感じだ。
こないだのメモリアルフェスタの時も一応ドロップしてたらしいが
一度も見た事なかったぜ!
110220_9.jpg
ってことで、チームメンバーとパーセント上げがてら
パーティーで回ってみたらいきなり出土したんだが
110220_10.jpg
ケンちゃんに流れて行ったぜ!
まぁ、この時は割とドロップするんじゃね?と思って
呑気に構えてたもんだが、野良で修行してる最中全く見かけなくてな。
110220_11.jpg
そうこうしてるうちに50%達成したんで
チームの奴らとドロップチケット乱用しつつ回ってたら
110220_12.jpg
使った直後に出てきて一同失禁である。
110220_14.jpg
しかし流れるッ…!
110220_13.jpg
別の日にまたチケット乱用しまくって回ったらまた出てきた!
110220_15.jpg
が、やっぱり流れるッ…!
110220_16.jpg
なんかパーティーだと手に入らん気がしてきたので、ソロで回しまくる事にした。
マップ構成や出てくる敵にもよるが、だいたい16~21分で1周できる感じだ。
ヤケになってドーピングしまくりである。
110220_17.jpg
んで、ブロック4で無け無しの25%うpチケットを使ってみたら
110220_18.jpg
その直後に出やがった!
110220_19.jpg
が、まだ40分ぐらいチケット効果が残ってたんで
引き続きヤケ食いプレイでぐるぐる回したら
110220_20.jpg
2周後にまた出土。どうなってんだこれ!
110220_21.jpg
しかし、700%ぐらいで高速周回しまくっても全然出ない物が
わずか30分で2本出るとかわけわかんねーぜ…!
110220_23.jpg
で、実はこの魔剣、聖剣と組み合わせる事でツインセイバーになる。
110220_22.jpg
聖剣はだいぶ前にイベントでGETしたんだが、いつの間にか強化済みだ。
聖剣も結構手に入りにくい部類に入るんでかなり悩んだが、
わざわざキンカイ貯めて買い直すのもだるいので
思い切って溶かすことにしたッ!
110220_24.jpg
氷39%。40%は超えなかったが、とりあえず手に入っただけで満足。
攻撃力についてはサンゲヤシャとかヒャッカリョウランには劣るが、
特筆すべきはその命中力。712とかバカか!
攻撃外れまくるビス男にとってはありがてぇ性能だ!
さぁて、まだ強化期間だし、さっさと+10にしとくかー
110220_25.jpg
やめろォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
110220_31.jpg
110220_33.jpg
110220_32.jpg
110220_34.jpg
5600円を過去にするRPG。
110220_26.jpg
ちなみに2本目の魔剣は難なくストレート勝ち。
しかし攻撃力アホみてーにたけぇな…!
110220_27.jpg
ワールドオブガーディアンの見た目はこんなだ。
光と闇が両方そなわり最強に見える!
110220_28.jpg
こっちが魔剣単品。黒すぎて手元がみえねーぞ!
今回のGBRはミズーリなショットガンとか他にも色々あるっぽいが、
とりあえずこんだけあれば満足だッ!
あとは期間終了までチームの奴ら手伝いまくるかー
■PSOからの使者
110220_29.jpg
2週間前ぐらいの話になるが、チームの周回中に知らない子が出現。
俺なんか悪いことしたっけか!?と思い当たるフシを
考えながらビクビクしてたんだが
110220_30.jpg
PSOBB終了間際に勢いだけで立てた即席チーム
PSO-TEAM(仮)」やってた頃にキャッキャウフフしてたlaimたんだったッ!
110220_35.jpg
無印の頃に少しだけやってたらしく、あんまり色々やってないらしいので
laimたんのフレともども観光ツアーに拉致。
しかし、何気にPSUは中継ロビーとか景色いい所が多いんだが
普段ハムハムしてると気づかないことが多いな。
周回に疲れた奴は癒されに行ってみるのもいいかもしれんぜ!
ってことでそろそろ仕事に戻るッ
会社爆発しろおお!

0 件のコメント:

コメントを投稿