ランダムイメージ

2011年5月9日月曜日

五月病なう

オッスオッス!五月病真っ最中のYoshioだ!

ってのもあながち冗談じゃないわけで
3rdアップデートやらイベントやら始まってるが
あんまり周回する気力がなかったりするんだぜ?
最近リアルで色々とトラブル続きだったのはあるが、
それと関係してるって訳でもねーし謎な感じだ!

110508_1.jpg

まあそりゃ置いといて、今開催されてるイベントは
「MAXIMUM ATTACK INFINITY」って奴だな。


元々はPSPo2iと連動するイベントだったらしいんだが、
例のPSNが止まってる件で連動は中止になったんだそうな。
110508_4.jpg
結局は撃破数稼いで景品貰おうぜって毎度お馴染みのアレなんだが、
全部コンプしようとしたら大変な数狩らないとアレだな。
めんどくせーなう!
110508_5.jpg
今回のイベントは実験艦「クラッド0」が舞台だ。
PSPo2iの「クラッド6」に似た造りになってて、
LITTLE WINGのロゴも確認できるな。
そっから4つのルートを選択して進むわけだが
そのうち2ルートが新しいマップみたいだ。
110508_2.jpg
1個目はPSPo2iだと「多脚兵器破壊指令」ってミッションの
マップらしいんだが、そんな所全然覚えてねぇぞ!
110508_3.jpg
んで2個目はPSPo2iのEP2ラストステージ「聖櫃クロウリィ」。
出てくる敵は闇ばかりなんで楽っちゃ楽だ。
110508_6.jpg
あとなんか、たまーにボス前にテレポート出現して
クラッド0に侵入した賊どもを頃しまくるミッションできるんだが
こいつはソロだとキツすぎるぞ!特にMFは涙が止まんねぇ!
110508_7.jpg
つーか、今回のミッションもソロで割と楽にクリアできるんで
パーティーよりもソロで周る比率が多いな。
交換不可素材もそこそこ出るんで今が狩り時だ!
110508_8.jpg
��mm、実際あんまり回してねーからこれ以上書くことねーな!
まーイベント期間まだまだ余裕あるんで、
やる気ないなりにまったり周ろうと思うぜー
って月曜じゃねーか爆発しろおおおおおお!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿