ランダムイメージ

2011年8月17日水曜日

あんはっぴー☆おぼん

110815_28.jpg

オッスオッス!お盆だなお前ら!お墓参りまくったか?
俺は盆休み取れなかったから実家帰れなかったぞエッヘン!

自慢するところじゃねえって?
うっせーバカヤロー!リア充は全員爆発しろコノヤロー!

ってことで最近の出来事をピーックアップ!



 
■初すぷに
110815_5.jpg
今までダルくてあんまり回してなかったイベントミッションだが、
そろそろ終わるってことで暇を見つけては回してるぞ。
110815_6.jpg
なんかもう最近レアミの消化がめんどくて仕方がないんで
4人集めずにサクッと終わらせることが多いんだが、
今更ラストの箱からスプレッドニードルが出土したぜ!
110815_7.jpg
こいつが見た目で
110815_8.jpg
撃ったら針っぽいエフェクトが出る感じだ。
しかしまぁ、スプニより優秀なショットが実装されてんのか
供給過多なのかは知らんが、今は1000万円あれば買える値段らしいな!
もっと高いと思ってたんだがなぁ。時代の流れは早いもんだ。
 
■台湾娘
110815_4.jpg
いつものようにU4のロビーで放置しつつ、
そこら辺を徘徊してるID若い子に絡みまくる作業に勤しんでる訳だが、
こないだのメリケンさんみたいに、稀に良くガイジンが釣れる事があってだな。
110815_3.jpg
今回はどうやら台湾っ子とのこと。
こないだの震災の時はマジでお世話んなっちまって
台湾さんにゃ頭が上がらんぜ・・・!
110815_2.jpg
台湾語だか中国語だかよく分からんが、
Google先生で翻訳しながらKIAIで意思疎通を図る俺ら。
110815_1.jpg
翻訳しなくてもフィーリングでなんとかなる部分もあったりで
勢いでチャットの仕方とか一通り教えてみたが、意外と何とかなるもんだな!
110815_23.jpg
話聞いてるとどうやら、PSO2が楽しみで仕方ないっぽい。
そういえばそろそろPSO2のαテストって話だが、
俺は応募すらしてねーから分からんぜ!
まあ、PSO2始まるまではPSUでお茶を濁して貰えると有難いもんだ!
■モカ殿
110815_24.jpg
ひたすら同じ所で放置してると、突撃して来るのは
知り合いやら初心者だけじゃないわけで
110815_25.jpg
110815_26.jpg
110815_27.jpg
一瞬にしてご覧の有様である。
110815_28.jpg
テキトーに撮影参加してから
110815_29.jpg
モカ殿が噛みまくるのも見届けた後
110815_30.jpg
ちゃっかりパーティーに誘われ
110815_31.jpg
イベントミッションでキャッキャウフフした後
110815_32.jpg
110815_33.jpg
小便アートで盛り上がり
110815_34.jpg
110815_35.jpg
プレゼントを受け取って
110815_36.jpg
最後に記念撮影な感じだ。
まあなんかタナボタっぽいアレだったが、
たまにゃこういう事もあるよな!
とまぁ、最近身内での馴れ合いがメインで
ここで書ける事があんまり無いわけだが、
公式イベント終わると更に過疎る事間違いないんで
そろそろ何かしらネタを仕入れなアカンな・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿