ランダムイメージ

2011年9月7日水曜日

高画質のススメ

110907_1.jpg

��ッスオッス!朝が肌寒くなってきやがったな!
もう夏も終わり秋が来ようとしているわけだが
思い返せばこの夏なんもしてねえ!ファック!
リア充爆発しろ!!


 
110907_2.jpg
ニューデイズGBRは休日に映画見ながらダラダラ回してたんだが、
聖地S3でザンテツとやらを拾ったぞ、なんぞこれ!
110907_3.jpg
とりあえずぶっ叩いたらストレートで+10になったぜ。
なんか普通にホオズキ+10の攻撃力超えたんだががが!
110907_4.jpg
まずはこちらをご覧頂こう。
これが今使ってるホオズキなんだが・・・
110907_5.jpg
ザンテツくっそなげえなオイ!
次はトルネードブレイクでリーチを確認してみた。
110907_6.jpg
こっちがホオズキたんで
110907_7.jpg
こっちがザンテツたん。
普通にリーチ長いじゃないですかやだー!
とまぁGBRはひとまず47%までドロップ率上げたが、
落ち着いて考えたらあんまりほしいもの無さげなんで、
これから回るとしたらGAMがメインになるかもな。AMP2倍だもんぜ!
110907_8.jpg
さて話は変わるが、仕事帰りにログインしたら、ぴぽ野郎からメールがドン。
110907_9.jpg
話によると、どうやら使いやすいアンチエイリアスのソフトがあるらしいでな。
俺は過去にnHancerとか使ってた事はあるんだが、設定項目多かったりでめんどくさくて
いつの間にか使わなくなっちまったなー。
110907_12.jpg
んで早速、試しにそのPSU/PSOBB Profile Toolとやらをダウンロードしてきたんだが、
ボタン一発で簡単に設定できるっぽくて楽ちんちんだ。
あと、使用してるグラボに合わせてボタンの横にオススメマークが出るんで、
とりあえずそれを選んどけば問題なさそうだ。
110907_10.jpg
こいつが適用前。
110907_11.jpg
こいつが適用後。うむ、しっかり効いてやがんな!
PSO2にも対応しそうな雰囲気なんで、気になるやつは試してみるといいぜ!
じゃあの。

0 件のコメント:

コメントを投稿