ランダムイメージ

2011年9月1日木曜日

幼女は世界を繋ぐ架け橋

110901_1.jpg

オッスオッス!学生ども夏休み終わったな!ざーまあーーー!
なに、大学生はまだ夏休みだって?爆発しろ!ドゴォオオオン!


110901_2.jpg

つーか、強化成功率+10%だとか合成成功率+20%とかぜってー嘘だろ。

 

 
110901_3.jpg
さて、そんな感じでgdgd期間も終わり、
ガーディアンズブーストロードぬーでいず5thが開催された訳だ。
つかもう5回目なのか!
さっそく野良で4週ほどしてきたんだが、新ミッションの城内では
ここはコロニーか!?ってぐらい闇属性の敵が出まくるんで、
バレットや防具の属性切り替えがちょっとめんどくさい。
しかし、ディルナズンさんがボロボロ出るんで
少し前まで高騰してたディルナズンエッジの値段も下がりそうだ。
110901_4.jpg
あと既存の「聖地奪還」もS3ランクが追加されて
新しい武器やら防具やら出るようになったな。
なんか1周目にしてマントラっての手に入れたぜ!
持久力+12なんで、過去最高の+10を塗り替えた事になるなー
説明文が何やら思わせぶりだが、特殊効果なしって書いてあったぞ!
110901_5.jpg
エフェクトが独特で、こんな感じでモヤモヤしてるぞ。
予想以上に禍々しいんで、好みが別れるかもしれんなぁ。
110901_19.jpg
さて、最近の4鯖事情。
こないだ久しぶりに日本人のビギナーに出会えたぞ!
��mm、これからはPSO2経由の子が多くなりそうな感じだ。
110901_6.jpg
と思ってたのも束の間、
後日たまたま4鯖でフレどもが入り乱れてる感じだったんだが
そんな折にビギナーが乱入だ。
110901_7.jpg
ぬーん、これは中国たんか・・・?
110901_8.jpg
中国語なんて一寸も分からないので、
どうせ伝わらんだろうと思いながらテキトーな単語を並べてみると
110901_9.jpg
思いの外伝わってるっぽい!
110901_10.jpg
やっぱりエロの力は偉大だなぁ、と思ってたら
110901_11.jpg
やっぱり伝わってるっぽい!
すげー俺すげー!
110901_12.jpg
じゃあこれはどうだ・・・?
110901_13.jpg
110901_14.jpg
やべえ、完璧だ!ロリは世界共通語だったんだ!
110901_15.jpg
なんか外野にも興味を示したので、
「実はここに居る全員、俺の嫁なんです」敵な事を伝えたら
110901_16.jpg
納得してくれた。うーん、いい子だ!
110901_18.jpg
こないだの台湾っ子と同じく、PSO2に期待を寄せてる様子。
やっぱり海外でもPSO2は注目されまくってんのなー。
俺も楽しみだ!αやってない分な!
110901_17.jpg
そしてお前らも魔法の言葉「幼女大好」を使おう!
世界中の人とスグに仲良しになれるゾ!

2 件のコメント:

  1. オタえもん2011年9月5日 3:54

    まさかLOLIが世界共通ワードとは・・・
    本当にエロの力は偉大だな!
    幼女大好!

    返信削除
  2. Yoshiえもん2011年9月9日 11:04

    オタも海外旅行に行ったらLOLIを連呼しまくるんだ!
    きっとすぐ人気者になれるぞ!いろんな意味で。
    幼女大好!

    返信削除