ランダムイメージ

2011年10月16日日曜日

ユーザーイベント「7つの課題」告知

オッスオッス!
こんな時にアレだがライスと俺でユーザーイベント企画したぞ!
細かいこたぁ下に書いてるんで暇な奴はテキトーに参加してくれ!

111015.JPG

ユーザーイベント『7つの課題』について

【イベント日時】
 10月29日(土)22時~24時(2時間)

【イベント概要】
 10月29日の22時にこのブログで7つの問題を公開します。
 22時~24時の時間内に7問中3問を回答して景品をもらおう!
 景品は先着順です。お早めに!

【イベント参加条件】
 回答報告時にPCキャラ2~6人のパーティを組んでいること
 課題はパーティが多いほうが有利になるはず…?
 
 ※賞品の受け渡しが出来るようにパーティに一人は
  プレミアムコースがいることも条件です。

【集合場所】
 特に無し。ブログさえ確認できればどこからでも参加OKだ。

【景品】
 正解者の先着50人にキンカイ1つを景品として贈呈!
 先着50名に入れなかった人には更に先着99人に準景品として
 Sグラ+10を一つ贈呈!
 一番はじめに正解を出したパーティには副賞として
 コルベトロフもパーティリーダーにプレゼントするぞ!!
 (Sグラ99個が尽きた時点で景品は終了です、ごめんなさい。)

 
 ※景品は人数単位になりパーティ人数は関係ありません。
  (例1)
   先着50人以内の6人パーティ
    商品:キンカイ6個
  (例2)
   先着50人以内の2人パーティ
    商品:キンカイ2個
  (例3)
   先着50人枠をまたぐ5人パーティ(仮定:残りキンカイ3個)
    商品:キンカイ3個+(Sグラ+10)2個
 ※受け渡しはID1つにつき1つまでとします。
 
【回答の報告方法について】
  回答がでたらユニバース3の『ファルス・メモリア』行って
  そこに待機しているID10071242のライスに向かって
  メールで問題番号とその回答、パーティメンバーの名前を書いて
  送信してください。
  正解が確認できたらYoshio.がメールの送信主に景品を渡します。
  先着の判断はメールの送信順とします。

 質問がある場合にはブログにコメントをして記入してください。
 イベント前日までの質問には回答します。

 さぁて、問題は頑張れば誰でも分かる物を用意しているぞ。
 参加メンバーもたぶん少ないだろうから
 小遣い稼ぎに是非チャレンジしてみてくれ。

1 件のコメント:

  1. 回答方法について質問があったので追記します。
    ライスに対して回答のメールを送る場合は、
    事前にカードをもっているかいないかが
    先着の差になってしまうとの指摘がありましたので
    ライスへのメールは目視でキャラが見える場合に有効とします。
    見えない人からのメールはダメってことだな。

    返信削除