ランダムイメージ

2011年10月24日月曜日

テロップテロ

111023_1.jpg

こないだ告知したユーザーイベントなんだが、
実は運営に申請すればユーザーイベントの告知テロップを
全ユニバースに流してくれるサービスがあってだな。
こいつぁ利用するしかねえ!と思って申し込んだのがつい10日前ぐらいの事だ。

しかし予定時間を過ぎても一向に流れる気配が無くて
内心かなり焦ってたわけだが・・・
 


 
111023_2.jpg
結局10分遅れで流れたぞ!しかし流れたら流れたで焦るなこれ!
111023_3.jpg
まあ放送前に編集カットされるもんだと思ってたが、割と原文ママだったぞ。
この時間帯どのユニバースも人多かったが、どんぐらい宣伝効果あるんだろうな。
111023_4.jpg
なんにせよ賽は投げられたわけで、あとは当日うまくやるだけだな!
今まで誰も企画した事がない形式のイベントなんで色々ありそうだが、
こいつらアホな事やってんなーみたいな生暖かい目で見守りつつ
参加してもらえるとありがたいぜ!
111023_5.jpg
さて、こないだ配信されたイベントミッションのμ(ミュー)なんだが
スヴァルタスが待ち構えるボス部屋を突破すればクリアになる。
ただし、周りの小部屋を攻略してスヴァたん弱体化しねぇと
歯が立たないってアレだ。
111023_6.jpg
最初はソロで全部屋流してみることにした。
一部屋一部屋は短いんだが、それが何部屋もあるもんで
まともに流すと余裕で30分超えるぜ・・・!
111023_7.jpg
ってことで全部屋攻略終わってボスへ。
111023_8.jpg
さすがに弱体化しまくったお陰か、普段のスヴァたん並に柔らかかった!
111023_9.jpg
しかし頑張ったのに報酬ショボかったッ!ぐぬぬ!
これってもしかして凄い割に合わないミッションなんじゃね・・・?
111023_10.jpg
と思いきや、廃人どもの間では小部屋をガン無視してボス直行するのが
効率よくて流行ってるらしいんで、試しに身内6人で特攻してみたぞ!
111023_11.jpg
1人がATで回復、あとのメンツは防御力無視で必中のナックルスキル
「イックヒック」をひたすら連打すればいーんだそうだ。
ちなみにこの強化スヴァ、ヒットポイント317万ぐらいあるらしいぞ。
あと基本的に罠は通らないが、カスタム強化したプロトなら感染とか通るらしいんで
それで削っていくのもありだな。
111023_12.jpg
それで要した時間は4分弱。下手な鉄砲も数うちゃ当たるってんで
何週かしてたら聖剣も出土したりしたぞ!全力で流れたが!
111023_13.jpg
ちなみにこのあと野良で回してみたが、ものっそい勢いで経験値はいるなこれ。
普通に倒して33万、運よくトドメさせたら52万とかいうマジキチ設定。
111023_14.jpg
173から180までかかった時間が1時間15分とか半端ねぇ!
低レベルキャラのパワーレベリングするなら今のうちだなー
まぁ長く感じたイベント期間も刻々と終わりが近づいてきてるんで
悔いが無いようにハムハムしようぜ!
・・・よし、働きたくねえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿