ランダムイメージ

2011年11月29日火曜日

11月終了のお知らせ

111127_9.jpg

オッスオッス!寒くなってきやがったが体調崩してねぇかお前ら!
俺は雨が降ろうが槍が降ろうがオルガフロウが毎日元気に夜遅くまで社蓄だぜ!
チクショウ会社爆発しやがれえええ!

まー相変わらず土曜のチーム集会だけは人が集まりまくる訳だが、
GBRが落ち着いてきてから平日の閑散っぷりはんぱねぇな!
つかもう最近チームっぽい活動してねぇからチーム名忘れたぞ!
 

111127_1.jpg
GBRは俺も40%行くぐらいまでは回してみたんだが、
特に欲しいアイテムも無いんで最近は殆ど回ってねーな。
強いて言うなら、今回のプチ目玉はこのハートオブポウムか。
こいつもPSOからの輸入武器なんだが、S2まわしてたら
懐に手に入りこんできたんで試しにぶっ叩いてみたぜ!
111127_2.jpg
ぶっ壊れたら即売り飛ばそうかと思ってたが、運よくストレート勝ちだ。
数値よく見たら、これってAランクで最強レベルの強さなんじゃねーか・・・?
まあA両爪は使う予定ないんでお蔵入りしてるけどな!
111127_3.jpg
んで話は変わるが、土曜日の朝、休日出勤前に部屋でダラダラしてたら
1年ぶりにログインした元ビギナーっ子のあやたんからメール。
そんだけブランク開くと記憶曖昧だったが、
話してるうちに色々思い出したり出さなかったりだ!
111127_4.jpg
今はMHFメインでやってるらしいんだが、
そこの猟団の団長がPSUの古株だとかいう話だったんで
拉致ってくるようにリクエストしてみたぞ!
111127_5.jpg
そしたら本当に連れて来てくれたんで
ピラニアの如く一瞬で群がり喰らいつく俺ら。
111127_7.jpg
どうやらアルたんの方は11ヶ月ぶりぐらいにINしたらしいぞ!
んで、どうやらkizunaってチームに所属してるみたいだな。
聞いた話だと今はあまり活動してねぇそうだがな・・・!
うーむ、しかし最近は身近に復帰してくる子が増えつつある気がするぜ。
PSO2が始まるまで様子見の奴も多いと思うが、俺らで古巣を暖めて
戻ってきやすいような雰囲気を作らにゃいかんなぁ。
111127_8.jpg
んで、最近は4鯖の1Fで放置して裏で色々やってる事が多いんだが、
たまーにフレどもが攻めてくるんで、耳寄りな情報をアレしたりしてるぜ!
ここあ熱湯の情報によると、来週の日曜あたりに
ルナティック・パーティーってチーム主催でクイズ大会あるらしいぜ?
なかなかチーム主催のイベントってのに最近ありつけてなかったんで
これは期待せざるを得ないな・・・!
つーか、こうして今なお逞しく生きてるチームの情報聞くとなんか心躍るんだが、
最近あんまり他のチームと交流してねぇ気がしてきたぞ!
久々に他のチームにアポとってなんか企画してみっかなー。
2年前にミストルテイン合同忘年会やったりもしたが、
それっぽい感じでなんかいいアイデアあったら教えてくれッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿