ランダムイメージ

2011年11月21日月曜日

/hitblow 9

111120_1.jpg

オッスオッス!なんか最近、仕事が爆発しまくってて
平日頑張れるテンションじゃないんでPMと遊んでたりするぞ!
もしかしたら年末までずっとこんな調子かもな!ぐぬぬ・・・!
 


111113_2.jpg
さて、前回盛大に弱体化が決定したアサルトクラッシュ。
威力はともかく範囲狭くなってるんで使い勝手に違和感あるが、
むしろ今までが強すぎたと思って我慢せにゃなるまい!
111113_3.jpg
んで、問題はツインクローつーかレンザンセイダンガ。
これがやたら強化されてて、5桁の多段ヒットが鬼のような勢いで飛び出してくるぜ・・・!
こりゃあ両爪スキルもガンガン鍛えるしかなさそうだな。
111120_2.jpg
あとパルムGBRの5回目が始まったな!
今回の新規追加ミッションはPSPo2iからの移植マップで、
こないだイベントミッションで実装されてた奴の使いまわしだ。
111120_4.jpg
今回のGBRは全体的に短い時間で周回できて、色々と新武器も落ちるっぽいが
まだ全然回してなかったりするぞ!でも日曜日もう終わっちまうぞ!
ぎゃあああ会社爆発しろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿