ランダムイメージ

2011年12月12日月曜日

乱交集会

111211_6.jpg

オッスオッス!お前らオンマってるか!

111211_7.jpg

なんか新武器とか出るらしいが俺はなんか一週目でガッカリしてアレだぞ!
 

 
111211_1.jpg
よってこの時期ミッションなんぞ行く気は無い!
ってことでビギナーサーバー覗きに行ったら
ライスが久々にビギナーっぽいビギナーに絡んでたので観察だ。
111211_2.jpg
ビギナーのビギナーっぽさに興奮するライス。
それほどPSUの初心者不足は深刻なのであった。
111211_3.jpg
テキトーにミッション回しながら色々とレクチャーしたが、
携帯でプレイ済みとかで色々飲み込み早かった感じだぜ!
111211_4.jpg
今となっちゃ見過ごされガチな中継ロビーは何気に景色が良いんで
割とビギナーにウケが良かったりする。
お前らもビギナー拾ったら滝とか温泉とか拉致ってみるといいぞ!
111211_8.jpg
さて話は変わるが、土曜日の集会ん時の事だ。
師走かつイベントやってない期間なんで物凄く集まり悪かったわけだが、
そんな折にこないだアレしたルナティックパーティーの頭からレアミの誘いが。
ってことで再び特攻かけてきたわけだが・・・
111211_9.jpg
111211_10.jpg
本当にルナパは紳士達の集まりであるな!
111211_11.jpg
まあ、レアミ自体はサクッと終わったんで集会戻るかーと思ったら
111211_12.jpg
乱入するってんで、今回は俺んとこの集会に巻き込むことにしたぜ!
111211_13.jpg
そしてリーダーである事を疑われてた俺!能ある鷹は爪を隠すんだよ!
111211_14.jpg
そしてカオスにカオスが混ざりさらにカオスへ。
まだ人少ないほうで不幸中の幸いだったな・・・!
まぁなんかややダメな方向だが馴染んでるっぽいんで
これからもちょくちょく交流してぇなーって感じだ!
しかし気付けば年末もすぐ目の前だな・・・
今年こそはニューイヤーズラジオ読まれっかなー
なんかこうお涙頂戴的な内容だと採用される率高い気がしてきたんで
それっぽいの書けるように頑張ってみっか!ふぉおお!

0 件のコメント:

コメントを投稿