ランダムイメージ

2011年12月24日土曜日

プレゼント交換会の乱

111224_20.jpg

オッスオッス!もういくつ寝ると正月だな!
なに、クリスマス?しらねーよンなもん、クソして寝ろ!


111224_1.jpg
こないだからイベント始まって、ついにS4ランクが実装されたな!
なんかザコ敵からもそれなりのアイテムがドロップするくさくて、
パノンから基板/アルマスラインが出てきたりとか色々と凄いぞ!
サソリから落ちる杖とか強そうな武器は全部流れていくけどな・・・ッ!
111224_2.jpg
んでまぁ、せっかく拾ったんで合成してみた。
性夜ってことで白フォトンぶちこんだぜ!
つってもアルマスとか余りまくってるし特にいらねぇんだよなー
と思ってた矢先にRaidojiからプレゼント交換会の知らせを聞いたんで、
それに持っていく事に。
THE・廃品回収!

111224_3.jpg
ふぉおお!トランスフォーム・トナカイィイイイ!
111224_4.jpg
22時から開催だったんだが、狂ったように残業してたら割とギリギリになったぞ!
111224_5.jpg
参加者は持ち寄ったプレゼントをスタッフに渡して退却。
111224_6.jpg
んで後は大人しく並んで、シャッフルしたプレゼントを受け取るって流れだ。
111224_7.jpg
なかなか壮大な光景だな・・・!
111224_8.jpg
よし、君に決めた!
星の数もそこそこ多いし、きっといいものに違いねぇ!
111224_9.jpg
そいで戻ってきたら円陣組んで、一人ずつプレゼント開封タイム。
111224_10.jpg
全体的に服が多めだったんだが、実用的な武器なんかも結構混ざってたぞ!
つか高額なプレゼントが多くて失禁寸前だったぜ・・・!
111224_11.jpg
時計回りに開封していって、俺の出番が徐々に近づいてきた。
自分の番が来るまでプレゼント開封してはならんルールなんで、
なんかソワソワしてきたぞ!
111224_12.jpg
ふぉおお!ついに俺のターンが来たぜっぇえええええ!
高額アイテム!!来いやぁあああああああああああああ!!
111224_13.jpg
111224_14.jpg
111224_15.jpg
111224_17.jpg

てめえで包んだアルマスラインじゃねえかああああああああ!!
くそがああああああああああああああああああああああああ!!!

111224_18.jpg
割と本気で悔しがってたら、余ったプレゼントを1個恵んでもらえた。
111224_19.jpg
圧倒的感謝ッ・・・!
111224_20.jpg
まあそんなこんなで最後は記念撮影したりパトカ交換したり

アルマスライン捨てたり
色々やってから解散したぜ!
参加人数多くてスタッフは進行大変だったと思うが、かなり楽しめたぞ!
クリスマス自体は爆発すればいいと思うけどな!
��・・ああ、今日も仕事だぜチクショウ!
なにがメリークリスマスだコノヤロー!
ベリー苦しみますだバカヤロー!
ウオアアアアアアアアアア!!

0 件のコメント:

コメントを投稿