ランダムイメージ

2012年1月9日月曜日

愛され続けて26年


オッスオッス!元気かお前ら!俺はデスマ真っ最中で元気無さ過ぎるぜ!
まぁそんなアレだが、去る1月8日も仕事だったが俺様の爆誕祭だったんで、
日付変わる前にKIAIでログインして誕生日を祝わせるプレイしてきたぞ!





しかし二十歳過ぎると年月過ぎるのアッーちゅう間だな。
昔は誕生日ってぇとワクワクしてたもんだが
いつの間にか年とるのが怖くなってきやがったぜ・・・!


そして迎えた1月8日午前0時。俺様誕生だあああああああああ!!


いつもは俺を罵りまくってるお前らでも、さすがにこんな時はデレるんだな!

よっしゃ、ドサクサにまぎれて求婚じゃあああ!


ちくしょうやっぱりダメか!今年こそお前らと結婚しちゃるけんのう・・・!




あと、よしヲんとこのブログで「うろ覚えコンテスト」略して「うろコン」やってたんで、
鑑賞会やったぜ!俺も2回ぶりぐらいに応募させて貰った!
第五回目になる今回のテーマは「ディ・ラガン」って事で、
今回も色々とアレな絵が集まったんで、お前らも興味あれば見てみるといいぜ!


っとまぁ、仕事の方が爆発炎上してるんで、これから4月まで瀕死状態だと思うが
時間を見つけてはイベントやら何やら参加しようと思うぜー
じゃあなッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿