ランダムイメージ

2012年1月1日日曜日

あけたぜぇぇええええええ!!!!!!



オッスオッス!明けてめでねーなお前ら!
PSUで年越すのも5回目か、なんか月日経つのはえぇな・・・!



とまぁ、年越しまでどう過ごしてたかってぇと
ガキ使の「笑ってはいけない」を実況したり


今年の黒歴史晒したり猥談したりとか色々やってたぜ!


んで23時から毎年恒例のニューイヤーズラジオが始まったんで1Fに移動。


流れるメッセージに一喜一憂しながら年越しまでまったりだ!
ちなみに「ボスのハガキよまれねぇの?」って何回も聞かれたが
去年は素で出すの忘れてたぞ!ざんねん!
まあ出したところで採用された事ねぇけどな・・・!


さらにダラダラ過ごしてたら、アッーという間に残り1分。


そして0時、鏡餅が地面からニョキッと生えてきた!
とうとう来やがったぜ2012年ッ!らぁあああああ!

しかしまぁ、来年の今頃はPSO2で年越してるかもしれねぇんだよな。
そう考えるとPSUでこうして過ごすのは最後になるかもしれんが、
あっちはあっちで盛り上がりそうだなッ!



ってことで年越し早々、初詣に行く流れに。

おみくじならまかせろーッ!バリバリ!!!









ウオアアアアアアアア!






って感じでgdgdな年始だが、お前ら今年もやらしくたのむぜー!フンフン!

※撮影役に徹してて写ってない流れ

0 件のコメント:

コメントを投稿