ランダムイメージ

2012年1月23日月曜日

エーックス!!!


オッスオッス!こないだのメンテでフラッグシップなんとかが実装されたな!
めんどくせーから詳細は調べてねぇが、なんか各武器メーカーに素材持ってけば
開発中の武器と交換してもらえるらしいぞ!これは期待だ!


ってことで早速色々見て回ってみたんだが、昔懐かしいAランク武器のオンパレードだな。
なんか武器名にX付いてるが何なんだ。


んでテキトーにどれか交換しようと思ったんだが、素材がどれもめんどくせぇ!

特にネックなのがエリアドロップの輝石。
供給ある石だったら100万以下で買えたりするんだが、
モノによっちゃ1000万オーバーだったりするかんなぁ。

まあ、既存グラフィックの武器と交換するのもアレなんで
ヨウメイ行ってオンミョウキカミXとやらを交換してみたぞ!
しかし、ムーラ1個で350万円ギギギ・・・!


オンミョウキカミ装備してみたの図。なんか常に白いモヤモヤが出てて見難いが、
長方形のカードの中央あたりに陰陽のマークがついてる感じだ。

性能的にもそこまで強くはないが、これから先の実装でさらに強化できたり
自分向けにカスタマイズできたりできるっぽいな。
できればお財布に優しい方向で頼む・・・!


最近は大型イベント終わって一段落ついてる訳だが、、
雪山でウナギ狩りしてマルスエスパダ掘るのが流行ってるみてーだ。

俺も弓のスキル上げがてら回しちゃいるんだが



どう見てもガラクタばかりです本当にありがとうございました。
つか、結構回してるんだが未だにドロップしたの見たことねぇんだよなー。

マルスエスパダ、今はユーザーショップで7000~8000万ぐらいなんで
輝石集めとか他の方法で稼いで買った方がいい気がしてきたぜ!



 土曜日の集会、こないだ描いたセンディランの件で全員からいじめられる。


 まさかのAA化。


 横行するピップゥ。


 いじめはよくないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿