ランダムイメージ

2012年3月13日火曜日

はつるつら


オッスオッス!俺だ!

なかなかクリアできる気配の無かった夢幻S4だが、
廃人パーティーに寄生したら何とか殲滅できたぜ!


クリアできたのはいいが、周りで乱発するエスパダの威力を目の当たりにすると、
ビス男的にはジェラシー。ナノブラストの使い所がなかなか掴めないんだぜ・・・!



てことで報酬の羽GET。

名前が相変わらず厨くせぇーッ!


とりあえず装備したら、青いのが背中からブワッて。

結局すぐ倉庫にぶちこんで性能うろ覚えだが、
持久+8でPP回復アップとかそんな感じだったと思うぞ!

まあこれでなんか夢幻には思い残すことが無くなったんで、これからは
時間制限なくてまったりできるηの方を中心に回る気マンマンだ!


てことで久々に、1周平均9分半とかいうペースでη回してきた。

1周目の報酬箱ではルツラロドウが出て盛大に流れていったが・・・


2周連続で出て、次は俺の懐にッ!

実装されてから早2年以上、今まで何度目の前を流れていった事かッ


これが件のルツラロドウとやらだ。やだ、禍々しい!

PA倍率が付いてるとか付いてねぇとか、こまけぇこたぁよく分からんがとにかく強いらしいぜ?

最近脳筋楽しすぎて相変わらずテクターする気ないが、武器強化期間から本気出すか!

ドゴォオオオン☆



・・・さて仕事に戻るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿