ランダムイメージ

2012年3月11日日曜日

ランボー怒りのツインDB


オッスオッス!イベントミッションで殲滅系のアレが追加されたな!
俺もチームの奴らと回してきたんだが、何も出る気配が無い上に
最後まで行ける気がしねえぜ・・・!

S4にもなると、ビス男FFマジで攻撃あたらねぇんだよなー。
そろそろアクロファイターに参入した方がええんかいな?

まぁなんかS4で最後まで辿りつけたら青い羽貰えるらしいんで、
イベント期間終了までに1度はクリアしたいもんだ!




ちなみにこのミッション、殲滅前提じゃなけりゃソロでもある程度は進める。

ガオゾランとかザシャロガンあたりがやたら強い杖落とすらしいんで、
空いた時間でコツコツ回してみたんだが・・・

ごらんの有様だよ!

大穴狙いなんで全体的なドロップがしょっぱいのもあるが、
ガオゾランが飛び回ってる所でツインDBが出土すると
ものすごい勢いでガッカリする件。

大人しくもう片方のミッションに帰るべきか・・・

実際フォースとか全然育ててねぇから、強い杖手に入れても豚に真珠状態なんだよな・・・!



そんなガッカリ気味の殲滅ミッションだが、撃破数的には結構がっつり溜まるんで
気がついたら12000ポイニョ達成してたぜ!

ってことでスティールハーツを交換してみることに。
Po2iでナギサたん連れ回してると報酬で貰えた記憶があるぞ!


装備なう。

ちなみに属性は土45%だ!


振り上げると刀身からジェット噴射ッ!


振り下ろすと赤い残像ッ!

うーむ、なんかヒュマ子が持った方が映える気がしてきた!

使うかどうかは分からんが、次の強化期間きたら叩き壊してみっかなー。
最近、両爪ってぇかレンザンセイダンガが強すぎてソード全然使ってなかったりするんだが。

まぁ今回のイベント、他にもユートきゅんが使ってた槍とかもポイント交換できるらしいんで、
またポイント溜まったらアレするぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿