ランダムイメージ

2012年4月15日日曜日

PSU-TEAM(仮)の軌跡 その2

オッスオッス!前回に引き続き回想モードいってみるが、当時撮影したSSが数多すぎて既に心が折れ気味だ!

よく考えたら軌跡つってもだいたい過去の記事見たら分かるんで、未だに付き合いがあるチームメンバーやらフレやらといつ初遭遇したかってのを中心に書いていこうと思うぞ。

ってことでほぼ身内向けの記事になったりするが、そこは勘弁してくれ!


チーム結成から1週間が経った2009年4月18日の集会で、湊とか(博多に住んでる方の)ょぅι゙ょが加入。

とりあえずコロコロとかボンボンの話をすれば年齢を聞かずとも年代が大体分かるの法則である。


まぁチームの活動つっても、今と同じで単に集まってだべってるだけだったんだが、

誰彼構わず通りすがりの人に絡みまくるという迷惑行為を繰り返してたわけだ。

4月25日、seireたんに絡んでお持ち帰り。


5月9日にコーキンこと光鬼にエンカウント。通りすがりじゃなくてょぅι゙ょ繋がりだけどな!


同日、通りすがりのライスを捕獲して絡む。


「卑猥棒(ハンドスピア)でローグス・ウィッコをつんつんしてあんあん言わせるのマジ楽しい

とか言い出した時は正直もうダメかと思ったが、まさかそれから三年来の腐れ縁になるとはな・・・!


それからしばらくした5月24日、あまりにもやる事がなかったんでビギナー鯖に初めて遊びに行ったわけだが、
既に「よしおって誰だっけ?」状態である。

そこでちょうどビギナーサポートされてたのがバンチョーだ。


チームに入ってくるのはもう少し後になるんだが、この時点でマコとも出会ってたりする。

この頃ずっと「アマネコ」だと思ってたぜ!


当時はビギナー鯖もそこそこ賑わってた感じだ。

オタとかユーリ餅とかもこの時バッタリ出会ってるぞ!


6月6日の集会の様子。つか、この時点でかなり人数多くないか!

ここら辺で、てんてーが乱入だ。


6月13日にはマリたんが加入。これも、今は亡きチーム掲示板に書き込んでからの登場だ。


それからしばらく、俺単体でビギナー鯖に入り浸っては雑談に勤しむ日々が続いた。

この時期にミィとも遭遇だ。これもチームに入ってくるのは割と後だけどな!


6月25日、トニーとかヲに初邂逅の図。よしおが二人!


同日、ピポすけに初邂逅。このとき攻略本の話で持ちきりだったが、

2100円で糞の役にも立たない攻略本買ったら「ジラソーレ」って限定武器が付いてきてたな!


6月26日、いぬんちょにエンカウント。

3年経った今でも太腿にはお世話になっております。ふぅ・・・


同日、カレハことマイなんとかにも初邂逅。


とまぁ、ここまで来たところで心が折れたんで、続きは次回な!

SS整理しつつでどこまでやるかは分からんが、飽きるまでは続けると思うぞ。

しかし、こう眺めてみるとビギナーサーバーで出会った奴って何気に多いな・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿