ランダムイメージ

2012年4月17日火曜日

エンドコンテンツの誘惑


オッスオッス!PSO2クローズドβ目前だがお前ら大丈夫か! 俺はご覧のとおり、もうだめだ!


フラッグシップの第三弾も徐々に出揃い始めてきたわけだが、ついに弓が実装されたんで、
カスタマイズの中でもギリギリ手が届きそうな「状態異常付与率UP」を選んでみたぞ。

ちなみに「PA倍率アップ」とかは例によって例の如くアデプトとか80キンカイとか
キチガイじみた素材が必要なんで華麗にスルーしたぜ!



まあ、公式ついったーであったようにエンドコンテンツ的なアレなんで交換条件はそんぐらいで
ちょうどいいとは思うんだが、努力に見合った性能かどうかが問題だな・・・!

しかし、PSUも終焉に向かってまっしぐらなんやなあ。




ストレンジマテリアルはイベント中に転がってきたんで手持ちあったんだが、
クロノセリンとスーリヤとか買い足しまくったお陰で現金スッカラカンでな。

倉庫の中のいらないもん売っても14キンぐらい足りなくて嘆きまくってたら
見かねたがポンと14キンカイ出してくれたぜ!

ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・!


早速ライコウGET。


なんか説明文からして、ただならぬ雰囲気を感じる・・・

ヒリュウジテリ交換した時はそこそこ見た目良かったし、今回はもっと凄いことになってるに違いない!

よーし、早速試し撃ちや!












なんかこれアレだな・・・雷様の後ろにあるアレだよな・・・!

弾のエフェクトはかっこいいのに、何かが微妙に残念だ!

ちなみにどんだけ状態異常なりやすいのか全く試してないぞ!


威力とかは特に求めてないんでテキトーにぶっ叩いたが、なんとか9まで上がった!

まあなんとか強化成功率UP期間に叩けて本望だ。

これからは借金返済の為に身を粉にして働く日々が始まるお・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿