ランダムイメージ

2012年6月25日月曜日

PSO2オープンβ開始 ~そして難民へ~


オッスオッス!PSO2のオープンβ始まったがお前らもう遊んでるか!

俺はオープンβ初日から仕事が大爆発してたお陰でスタートダッシュ失敗したぜ・・・!

それでも俺は!俺はPSO2を!やらなければならないのだ!(謎使命感)




つーことで尻愛が多いShip4でやるつもりだったんだが、俺が家に帰れた時は既にShip6までが満員御礼になってやがった。

いきなり難民プレイを強いられる事態になったが、なぁに、ぼっちなら慣れたもんさ!

すぐにでもログインしたかったんで、Ship7にキャラを作ってストーリー進めてみた。


写真左の無精髭のおっさんが俺である。

おっさんとあひんたんで一緒に森の中を散策してたわけだが・・・


道中で倒れている幼女を発見したので思わずお持ち帰り。


そして寝起きで俺に懐くという刷り込み現象が発生して それなんてエロゲ 状態だ。

畜生、思わず壁殴っちまったよ・・・


まあなんかストーリー進めるにもそれなりにミッションこなさにゃいかんっぽいので、
知り合いが誰一人としてShip7に来てないことに絶望しつつ、ひたすらソロ狩りしまくった。

洞窟のボス的な存在「キャタドラン」とサシで対決する所まで進んだ訳だが、
こいつがやったら強くて、何回やっても何回やってもあと一歩の所で殺されてまう。


しかし、そんなぼっちプレイヤー達に朗報!特殊能力でポイズンがついてる武器で
つんつん突いとけば、約900のダメージがコンスタントに叩き出せるという神仕様だ!


ヒットアンドアウェイを繰り返してたら、なんとか討伐成功したぜ!YES、チキンプレイ!

そろそろ例の砂漠に行けそうなぐらいだと思うんだが、どうやらShip4のキャラ作成制限が外れたって話なんで、
そっちでも活動していこうと思うぞ。

PSO2でのチーム活動については、色々思う所あって慎重に進めてる所だ。

仕事の状況がアレでなかなか頭回らないが、また後日ブログで詳細を発表しようと思うぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿