ランダムイメージ

2012年8月6日月曜日

飛んで火に入る赤岩紀子



オッスオッス!今日も元気にサビ残中のYoshioだ!

なんかPSO2は8月で色々とアップデートがあるみてぇだな!

結構なペースで色々と実装されるみたいなんで、ついていけるかどうか若干心配な俺だぜ!



んで、そのアップデートの一環で新しいスクラッチが実装されたみてえだが、
水着なんてPSUで見飽きたし、そんな餌に俺様が釣られ・・・クマーーーーーッ!



くやしい・・・でもロリ沼に着せちゃうッ!

しかしアレだな。グラマー体型で作ってねぇと割と残念な感じに仕上がっちまうな。
これはもう幼女体型への救済措置としてスクール水着を導入するべきだと思います!!

世界観?知るかンなもん!



んで水着をそっこーで脱ぎ捨てて森の緊急ミッションに出かけてみたわけだが、
ラッピーがなんかシュノーケルと浮き輪つけてるじゃないの。

PSUでも期間限定ラッピー居たが、今作もその流れを受け継いでるみたいだなー。
クリスマスにはサンタ・ラッピーとか、ハロウィンには卵かぶったラッピーとか出てくるのかしら。


そして大量湧きするラッピー。なんか倒すのが若干もったいないぜ!


10匹ぐらいぶっ殺したら、スペース・ツナとかいうマグロソードを落としおった!

マグロ、ご期待ください!



さっそく装備してみたでござる。ほう・・・いいセンスじゃないか。

立ち止まった時とかガードした時とか、やたらリアルにぷるんぷるんするのが超好き。

一応全職業で装備可能っぽいが、フォトンアーツ使えるのはハンターだけみたいだなー。



んで、話は変わって土曜日の夜の事だ。

チームの集会に出るかにゃぁ・・・と思ってログインしたら、すかさず緊急ミッションが来たんで
1時間ぐらいブン回して、なんか目が痛くなってきたんで落ちて仮眠とる事にしたわけだが・・・



そんな時に限ってこういうイベントが起こるから困る!

たぶん1時間ぐらい寝てたと思うが、飛び起きてログイン。


したんだが、人大杉てどれが誰だか分からんよ!!!

いやまぁ8割方俺のチームなんだけどな・・・!



しばらく「ぐぬぬ」って感じになってたら、Red Ringsのチームマスター、
蜜柑たんがやきそばパン買ってきたんでハイパー交流タイム開始だ。



どうやら同じ39ブロック界隈で活動してて、常日頃からよく目についてたので交流しましょうぜーって話らしい。
望む所やでしかし!

かくいう俺はB39以外でソロってる事が多いんで、なんか色々と申し訳ない感じだぜ…!



しかもPSOBBから続いてる老舗チームらしく、チームメンバーも30人ぐらい居るとのこと。

もしかしてこれ、俺の方がやきそばパン買うべき立場だったんじゃねえのか・・・?


そんなこんなで順調に交流が進みつつある感じのアレ。


せっかくだからみんなで記念撮影しようぜーって流れに。しかしツナだけは絶対に手放さねえ!


んで冒頭の一枚に繋がる感じだが、この写真は委員長の提供でお送りいたしますた。

まあアレだな、もともと他のチームとは積極的に交流していきたいと思ってたわけだが、まさに飛んで火に入る夏の虫 渡りに船って奴だぜ!

これからも他のチームと親交深めると同時に、誰でも馴染めるオープンなチーム目指して邁進していきたい次第だが、肝心のチームリーダーもとい俺がコミュ障だからたまったもんじゃねえよな!

0 件のコメント:

コメントを投稿