ランダムイメージ

2012年9月28日金曜日

For Brighter Day


2012年9月27日(木) オロール展望台

俺達はPSUで一番最初に通った道を走りぬけ
最期の地へと辿り着いた。




 
 
 

 

 



 

 



 

 












2012年9月28日(金) 0:00

ファンタシースターユニバース 全サービス終了



グラールで出会った全ての人々に、最大の感謝を。


11 件のコメント:

  1. こんにちは!たここです
    言われた通りにぷす(仮)で検索したら見つけることができました
    今、最終日に手伝ってもらったPAモーションの動画編集をしている最中で、作業中に「これは渡したいなあ」と思ったので書き込みました、Creaさんも映ってるしね
    全部で250MB位の動画データになりますが、どうでしょうか?
    要るということであれば、受け渡し方法等あれば、教えてください
    後でまた、こちらチェックしに来ます!

    返信削除
  2. オッスオッス、イラサーイマセ!よくぞこんな場末のブログに辿り着いた!
    俺も自キャラが動くアレを全然撮影してなかったんで、貰えたらありがたいのぜ!
    しかし、どっかのアップローダーが使えればいいんだが、そんぐらいのファイルサイズになるとアレだな・・・
    SkypeかWindows Liveとかのメッセンジャーやってるんだったらアドレス教えるがが!

    返信削除
    返信
    1. さっそく準備したよ!
      今から3時間後に自動消滅するので、受け取れなかったらまたここに書いてもらえればもう一度置くよ~

      http://kie.nu/rm1

      上のURLから受け取れるはず!
      パスワードは「psu」に設定しました

      削除
  3. あれ、返信すると最近追加したコメントに載らないね・・
    気が付いたらちょっと見てね!

    返信削除
  4. わー!寝落ちしてた!
    あと1時間早ければ・・・!
    (BAD END)

    返信削除
  5. おはよう!
    受け取れなかったか!!

    それじゃ、今日(30日)の午後10時に、もう一度アップローダにファイル置きます
    っていうのはどうかな?

    返信削除
    返信
    1. おはようなぎ!すまんがもう一度頼むぜー!
      今日こそは受け取ってみせる・・・!

      削除
    2. ごめん、今アップロード終わったよ!
      パスは「psu」のままです
      次のURLで取得できるはずです

      http://kie.nu/rxZ

      どうかな・・?

      削除
    3. OK,今日こそ受け取れたぜ恩に着る!
      しかしmp4ってここまでサイズ小さくなるんだな・・・!

      削除
  6. お!よかった
    MP4に変換したら、ファイルサイズが約100分の1になりました
    変換にすごく時間かかったけどね!

    よしおさんが映っているファイルだけを選別するのが面倒だったので、手持ちのものすべてです
    私だけのファイルもあるので、要らなければ捨ててくださいませ

    返信削除
    返信
    1. それを すてるなんて とんでもない!
      つーことで、丸々保存させてもらったぜッ

      削除