ランダムイメージ

2012年9月1日土曜日

告知:PSUフォトコンテスト開催のお知らせ


オッスオッス!夏休み終わったお前らざまあああああ!
・・・俺も納期に追われててざまあああ!!!!

てなわけで、俺と雷童子がPSUで企画する最後のユーザーイベントの告知だ。
その名も「ユーザーフォトコンテスト」。今回は少しKIAI入れてイベント専用のサイトも作ったぞ!

ふぉとこん会場

要はPSUで撮影したスクリーンショットをうpしまくろうぜお前らって話だが、
イベント概要とか書くのだるいんで、詳細はリンク先で確認してみてくれ!
つからいべえのブログみたら大体分かるからそっち見やがれ!(丸投げ)

PSO2が盛り上がってる裏でしめやかに行われるイベントなんで
盛り上がるかどうか全く分からんが、お前らの参加を待ってるぜ!






まあ、以下は割とどうでもいい話だが開催に至った経緯について。

8月某日の夜1時前、仕事から帰ってPSUにログインしたら、らいべぇのパトカが光ってたのでテキトーに煽ってみた。


ZUBOSHI☆ ・・・まあ俺もフリーコースなんだけどな!


てなわけで階段裏で合流してボソボソと雑談してたら、なんか最後にユーザーイベントやりてえよなーってな話になったんで、俺が脳内で温めてたグラール観光ツアーの話をしたんだが、話を整理してるうちになんか色々とめんどそうな事が判明してきたんで企画倒れ確定


そいでらいべえの方からフォトコンテストっぽいのやりたいぜーって話が出てきたんで、
俺がWEBサーバーと投稿スクリプト提供して、らいべえが絵を描いたり作ったりする事に。

これぞ渡りに船って奴やな!


そんで2週間ぐらい会社の昼休みとかに細々と作ったスクリプトがこいつだ。
開発言語はPHP+Pear+Smarty,MySQLにJavascriptってな感じだな。普通!

突貫工事で作ったうんこスクリプトなんでチューニングは必要だが、
将来的にはこれ使ってPSO2でシンボルアートコンテストとかやってみてえなぁ。

まあロクに動作確認してないんで使ってたら不具合あるかもしれんが、
なんかあったら涙目で修正したり放置したりするんで連絡やらしくな!

0 件のコメント:

コメントを投稿