ランダムイメージ

2013年1月31日木曜日

×バレンタインデー ○企業戦略の日




 オッスオッス!って、こないだ正月明けたばっかなのにもう1月終わりじゃねえっすかやだーーーーーー!!!
 


 そんなある日、コフィたんから謎の注意喚起が。一体どういうことだってばよ!
 

 で、こないだ砂漠で一人寂しくマターボード消化してたらそれっぽいのに遭遇したわけだが!
 

 奴さん、やたらHPが多いわウィークバレットぶちこんでくるわ割といっぱいいっぱいだ。



 なんとか倒せたが、ソロの時に出会いたくねえ強さだったな・・・!

 どうやらこれはアブダクションなる新しいシステムらしく、ある特定の条件を満たしたプレイヤーがダーカーに拉致られた挙句クローン作られて、そいつが野に放たれるらしい。条件ってのは今んとこ公表されてないみたいだが、かなりめんどくさそうな事は確かだな!しかし、いつさらわれてもいいようにオートワードとか整備しとかねえとだぜ。


 あとアレだ、バレンタインってことでロビーが変わってラブラブしい感じになってきやがったな爆発しろ!
 
 期間限定クエで同じみのシーたんが前衛的な衣装で突っ立ってるわけだが、これは全力で鑑賞するべき。


ハロウィンは砂漠、クリスマスは雪山ときてバレンタインは火山。オーダーの達成条件は割と甘めだ。



 緊急ミッションは、バレンタインの2月14日に因んで214ポイントかき集めりゃいいらしい。マップは1種類固定で、よく見たら何気にハート型。そして何よりもBGMが「君のためなら死ねる」のフルバージョンなんで集中でき(゚∀゚)ラヴィ!!


 エリア2に行けば例の三姉妹が待ち構えててチョコレートケーキ売ってくれたりするが、こんなに毎回出てると結構マンネリ化してくるな!


 もちろん期間限定ラッピーも健在だ。今回は桃色のラブ・ラッピー。


緊急ミッション中は大量にラッピー出まくるわけだが、赤箱も結構な頻度で落ちてくる。

3回ぐらい緊急参加してたら全種類拾えたっぽいんで、テキトーに装備してみたぜッ!


ピンクラッピーファン。ラッピーファンファンの色違いだが、羽むしって投げてんじゃねえのこれ!


ラブ・ラッピーキャン。これもタルラッピーキャノンの色違いだ。


 そしてピコピコハンマー。☆10武器で、なぜかロッド。一応全クラス装備できるが、必要攻撃力高めなんでレンジャーフォースで持てないのがくやしいのうギギギ・・・

 とまぁ最近ガッツリやれてないお陰でネタのストック無いんでここまでにしとくが、こないだからしつこく書いてるとおり最近は仕事や転職活動に時間とられてるからなー。だがうまい具合に事が運べば、2月中に内定取って3月で仕事片付けて4月に今の職場を離れて5月に関東あたりに引っ越す形になりそうだ。一段落ついたらまたメンツ集めてオフでも一発やりてえとこだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿