ランダムイメージ

2013年1月9日水曜日

明けた!!













あけたああああああああああああああああああ!!




ラッピー神社が生えてきたので、殺到するブロック16民ども。

今年もマトイちゃんをぺろぺろできますように!



年明け早々やってきたダークファルス先輩は空気読みすぎである。



その場にいた奴らとテキトーにパーティー組んで特攻してきたわけだが



お年玉なんて無かった


っつーか秋葉原の某ネットカフェで年越してたんだけどな。しかも一人で。

・・・な、なによぉ!いいじゃないのよぉ!


 まあそれはさておき、公認ネカフェからログインしている間どうやらカフェポイント(CP)とかいうのが自動的に溜まっていくらしい。年越し前後はPSO2放置してテレビ見たり漫画読んだりしてたわけだが、クエストやらなくても放置するだけで溜まるっぽいぞ!

 どれぐらいのペースでポイントが増えるのかよくわかってないが、結構なポイントが溜まったんで色々と交換してみた。あと課金してなくてもプレミアム扱いになったりするので非課金野郎の俺大歓喜!


 あと俺27回目の誕生日迎えましたけどもー!もーーー!

 ついこないだ成人式迎えたと思ったらもう三十路☆まぢかとか!さすがに社蓄生活に限界が見え始めてきたのもあって、転職活動やら引っ越しやらで遊べる時間はかなり減っちまうと思うが、次の正月迎えるぐらいには落ち着いてPSO2できるようになってりゃええのうと思う次第でござる。

 ってことでまぁ、今年も一年やらしくたのむぜ!まといちゃんぺろぺろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿