ランダムイメージ

2013年4月8日月曜日

春タオル



 オッスオッス!気がついたら4月に突入してたわけだがお前ら元気してるか!俺は繁忙期抜けたらガッツリPSO2やるつもりだったが逆に気力が起きぬのだ!今流行のタイムアタックとかアドバンスクエストとかでブイブイ言わせてえんだがな!これが俗にいう萌え尽き症候群という奴か!

 というのはさておき、俺のチームが始まったのが4年前の4月12日とかそこら辺じゃね?って話になりつつあるので、4月13日(土)の20時30分から、Ship04のB016にて4周年イベントを開催しようと思う!3月は企画する余裕なかったんで簡易的なアレにはなるが、当時から入れ替わってるメンバーも多いんで、1周年イベントの時みたいに自己紹介的な何かをしつつワイワイやりてえなーって感じだ。

 …まあ、ぶっちゃけ普通のチーム集会だがいい機会なんで、ここんとこログインしてなかった奴もこぞって参加してみてくれ!



 それで3月末にバスタオルが実装された訳だが、股間の粘土っぷりがPSU時代より一層酷い。



 野郎タオルのケツには例の獣が。こいつ最近、某熊本県の珍獣なみに調子乗ってんじゃね?



 おにゃのこタオルの股間には例の鳥だ。今回のバスタオルは青だの赤だのカラーリングがあったり、濡れてたり濡れてなかったり結構種類があるらしいんだが、こういった所の力の入れ具合がSEGAの素晴らしい所だと思うのでこれからもガンガンやりやがってくださればよろしいのですよ。



 んで、バスタオル実装と同時にチームルームの模様替えが出来るようになった。ただし期間限定、みたいなっ!しかし、最近ロクにチームポイント稼いでない癖にいっちょまえに模様替えするリーダーの肩身狭さったらねえな…!て、転職して生活に余裕ができてから稼ぐんだからね!勘違いしないでよね!



 模様替えしたら一瞬にしてチームルームが湯気に包まれ、今まで窓があった場所からは外に出られるようになった。
 

タオル一丁ではしゃぎまくる俺ら。もうなんか世紀末にバギー乗り回してるチンピラみたいなテンション。



一番奥の山のてっぺんには窪みがあって、露天風呂っぽくなってやがった。山の斜面はお湯が流れててスライダーになってるぞ!



入り口の両脇には更衣室もあるが、異性の更衣室には入れない模様だ。・・・開発者出てこい!
 

 橋の近くには砂風呂も完備。砂の中に潜り込んでおにゃのこの下半身prprするのオススメ。
 

 チームメンバー限定のロビーなのが少し残念ではあるが、そのうちPSUみたいに公共の場で堂々と裸体晒せる場所ができればええのう。何はともあれ今月末までの期間限定なんで、それまでがっつり浸かりまくるぜ!















 


 っつー訳で、ブログのネタが無いのでまた来週な!((りーっ!))

2 件のコメント:

  1. 4周年、おめでとございます^-^。

    『継続は、力なり』ですね。
    これからも、ほそーくながーくがんばって下さい。

    Yoshio.さんに、春がくることを願っております。
    ^-^ノ

    p.s.遅くなりましたけど...リンク?ありがとございました。

    返信削除
  2. ありがとごじますいもー!ぺろぺろ!

    継続は力なりというかなんか気がついたら惰性で続いてた、みたいなー!
    Yoshioさんはいつまでも思春期だから大丈夫だよ!よ!

    返信削除