ランダムイメージ

2014年8月31日日曜日

EP3はじまった!


 オッスオッス!なんか8月最終日っぽいしEP3きたっぽいから無理やり更新しとくぞ!EP3はEP2終了から半年経ってるっちゅう設定で、パンピーからアークス幹部の右腕にまで超速で成り上がったウルクたんによってアークスロビーのリフォーム工事が着々と進められているそうな。お陰でロビー全体の雰囲気が明るくなった・・・が、しかし。



 その裏では、存在を消された一般市民の姿も少なくはない。

 元一般市民であるウルクの目に、彼らの姿はどう映ったのであろうか。


 アンリさん、きみが居なくなったらショップエリアががらんとしちゃったよ。

 でも・・・すぐになれると思う。だから・・・心配するなよアンリさん。
 
                                            ~完~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 え?EP3の新要素?なんかハルコたんとかいうPSUでいうニューデイズっぽいやつな。
 でっかい白いやつと黒いやつが戦ってんの。まじウケるんですけどー




  あとなんかバウンサーとかいうの?なんか足とかでこうなんかアレするやつな。それよりニャウかーわーいーいー。


 それとカジノでパチンカスな。あーもうこれ任務行く気なくなるわー。働きたくないわー。

 なんかアンリさんいなくなって全部どうでもいいわー。やってらんないわー。

 ・・・ってのは冗談だが、最近は色々やっててあんまりプレイできてないので実のある記事が書けないのよ!
 10月半ばには落ち着いてくれるはずなんでそれから本気出すけん!じゃあの!

0 件のコメント:

コメントを投稿