ランダムイメージ

2009年4月26日日曜日

初心者とビス子はグラールの宝

090426_1.jpg

ドキッ☆女だらけのチーム集会!

まぁ、昨日は本当に色々あったんだぜ。

090426_2.jpg

ょぅι゛ょのβ時代からのフレが復帰して乱入したり

090426_4.jpg

2個前のチームの元同期(今はInfinityNetworkさんに所属)が遊びに来たり

090426_3.jpg

通りすがりの初心者を捕獲して半ば無理やりチームにねじ込んだり、
かなりのカオス空間が展開されてしまった。

とりあえずは初心者育成シミュレーションゲームでもやろうぜ!
という話になったんだが、人数が多かったので草原ドラゴン組と
先日GETした猫鍋レアミ消化組に分かれた。

よーし、やるぞー!と意気込んで突入するも


090426_5.jpg

('A`)ヴァー・・・

090426_6.jpg

('A`)ヴァーヴァー・・・

フォトンクローすら出ないとかどんだけだよ!

まぁ、猫鍋のレアミ消化できたし
制限ミッションでも周回すっかー、と思ったら

090426_7.jpg

わずか2周目でこの有様だよ!

さて、次は何が大量出土するのやら・・・
---------------------------------------------------
おまけ

090426_8.jpg

無印時代のメインキャラ。
やっぱりロリビスコって、いいよね!
ああ、また作りたい衝動に駆られてきた。
いかん、危ない危ない危ない・・・ハァハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿