ランダムイメージ

2009年4月29日水曜日

ついに念願のカスタm・・アッー!?

090429_1.jpg

おっすお前ら!限定ミッション頑張ってるか?
俺は気合と努力と根性と酒と女と泪で
なんとか500ポイント溜めたところだ。
今更だが、草原/Rを50週近くやったなんて、
まさにキチガイの成せる所業としか思えない。

で、500ポイント溜めると『セカンドステージ』とやらに進めるそうで、
早速『通路/R』とやらの野良に飛び込んでみたわけだ。

090429_2.jpg

単調でかったるいのは相も変わらずだった。
ドラと違うのは、割とPT構成が限られてくるって事だろうか。
クリアタイム10分を切ろうとすると、どうしても
回復1人+脳筋3人って構成にせざるをえないようだ。

ぶっちゃけ回復職がハイパー楽チン。
そのせいかアクロテクターがなかなか部屋に入れんで困るぜ。
脳筋職ならいくらでもウェルカムって感じだけどなー。

ドラ周回よりもサクサクAEXPが溜まるので、
なんとかKIAIで500,000溜めてAPが1に。
よーし、これでカスタマイズとやらができるぞー!
やったねパパ明日もホームランだ!

と思ったら

090429_3.jpg

・・・必要AP5とかな。つまりあと200,0000溜めろと。
サラリーマンを、なめんじゃねェー!
これってやっぱりレベルカンストしないと
AP溜めるの厳しいとかいうオチなんですねわかりません

とりあえず、でぃーざす先生が当面の目標なので
それまでは限定ミッション頑張ってみようか・・・

090429_4.jpg

それはさておき、なんか最近呪われてないか。俺のヒュマ子。

0 件のコメント:

コメントを投稿