ランダムイメージ

2009年6月1日月曜日

ビギニャー!

090601_1.jpg

押忍!なぜか日曜日だけ時間の進み方が早い気がするYoshioだ!
最近チームメンバーも怒涛の勢いでレアミを引き当ててるお陰で、
2日に3回はレアミやってる気がするんだぜ?
まあ、肝心のアイテムドロップに関しては察してくれ。

090601_2.jpg

さて、話は先週に遡るが、GBRに疲れ果ててた俺は
気晴らしに沼子野郎を作ってビギナー鯖を視察してたわけだ。
そこでちょうど初心者狩りを嗜んでいたライスに遭遇したので、
しばらく居座る事にしてみたんだが・・・

090601_3.jpg

いったん群れだすと一気に人が増え始め、
そんでもってパトカの数も一気に増えやがった。
割と、ここ1~2週間で始めた奴らも多いって話で、
PSUもまだまだ捨てたもんじゃねーなと思ったぜ!

090601_4.jpg

それからビギナ鯖で最初にパトカ交換した番長の部屋に
オキクテロしてたら運悪く目撃されてしまったり、また紆余曲折あってだな・・・

090601_5.jpg

流れでチームに勧誘してみたら、意外にもOKとの返事が。
ありがてぇ、ありがてぇ!

さあ・・・そろそろ出勤の時間だ。
木曜日のメンテまでGBR経験値が2倍になってるので廃人社会人すっかなー。
定時退社とか都市伝説のレベルになりつつあるが('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿