ランダムイメージ

2009年6月6日土曜日

クマーーーーー!

090606_1.jpg

あぁ?課金ミッション?
そんなエサに俺様が釣られクマーーーーー!

つことで、飲み会1回分のうぇぶまにーを購入したんだが、
早朝~深夜まで仕事だったお陰でメンバーと全く時間が合わなかった。
しかし気になって仕方が無かったので、着の身着のまま行ってみたら

090606_2.jpg

・バッチリ闇防具着てた
・回復アイテム買うの忘れてて涙目
・ナノブラストが赤猫だったので変身即死
・ファイマスターなのでハンドガン装備できなかった(アイテム箱減少)

等の理由から、いきなり心が折れたのは内緒だ。

090606_3.jpg


あと、殲滅ミッションも用意されてたので単身特攻してきた。
ドえらく固いカクワネとかポルティとかが大量に出てきやがって、
しかもドロップはうまくねぇもんで、かなり絶望したんだぜ・・・
まー、こりゃ本当にPA上げ用だろうなー。

090606_4.jpg

で、気を取り直して殲滅じゃない方を3周もしてみたら
一通り欲しい武器と服が揃ってしまった。
これもう回らなくてよくね\(^o^)/

090606_5.jpg

ラッピーファン+PM服。
見た目からカードかと思ってたが、PSOよろしくスライサーなんだな。

090606_6.jpg

強化してみたら+10で攻撃500越えだ。
命中力に不安はあるが、そんなのビス男にゃ関係ねェよ!
だってもともと当たんねーし!バーカバーか!

090606_7.jpg

ディスカスラッシャー+PM服。
青白を選んでみたら紫色になって絶望した。

090606_8.jpg

こいつも強化してみたが、ビビリなので+5止めだ。
つっても高属性がドロップしまくるので、ドゴーンしてもあまり凹まなさそうだが。
なんとか攻撃力が600超えたので、ATのメイン武器で使ってみっかなァ。

090606_9.jpg

ロケットパンチ。
パーツの色合いとシンクロ率400%だぜ!
強化はめんどかったのでせんかった。


まあ、残りのGCはチームメンバーに貢いだりして、
ゆっくり消化していくとしようかね。

090606_10.jpg

と、その前にチームの若手を育成する作業からだな。
目指せ全員Lv50オーバーって所だぜ。
こんな時に限ってレアミ引けないのはアレだが、
課金ミッションはいつでも受けられるし焦る必要はねぇさ。

・・・べっ別に全員PM服着せてパンチラ見放題とか、
そんな不埒な事は微塵も考えてないんだからねっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿