ランダムイメージ

2009年10月23日金曜日

卑猥なスライサー

��ッスオッス!Windows7がついに発売されたな!
PSUでも対応版クライアントが公開されて巷は大盛り上がりだ!
俺?俺はというとだなッ!

091023_11.jpg

ぐっ・・・マイクロソフト爆発しろっ・・・!
何が、何が優待アップグレードだっ・・・!
届くのが発売日の10日後とか、優待どころか虐待じゃねぇかっ・・・!

091023_1.jpg

とまぁ、そいつあ置いといてだな。
木曜日のメンテナンスで、低レベル向け(Lv60以下)の課金ミッションが
追加されたって事で、早速行ってきたぜ。
エントランス1のキャラは全員165超えてるんで、
エントランス2で即席キャラ作って頑張ってきた。

091023_2.jpg

最初の1匹を倒しただけでこの有様。たまんねぇ!

091023_3.jpg

ミッション自体は1ブロック分で恐ろしく短いんだが、Lv1から始めて一気にLv8に。

091023_4.jpg

職ポインヨはいきなり100ぐらい入って、一気にハンター職がLv3へ。
純粋に経験値を貯めるならGRMショップのべべやんミッションでいいかもだが、
あっちは職が貯まりにくいのが難点だ。

091023_5.jpg

ボス後の箱からは初実装のヨウメイ製スライサーが出土だ。

091023_6.jpg

早速装備してみたが、結構卑猥な形してるな。さすがヨウメイさんだぜ!

091023_7.jpg

既存のスライサーとは違って割と縦長いのが飛んでくんで、結構目立つかもしれん。

他にもキツネ型のマドゥーグとかも落ちるとの話を聞いてるんで、
アイテム目当てでもぐってみるのもいいかもしれん。
だが今はGCに回そうと思ってた金が飲み会代ですっとんだのと
給料日前だから色々と無理だがなッ!
出土報告が揃ってから改めてプレイしてみっかなぁ。
 

091023_8.jpg
091023_9.jpg
091023_10.jpg
これもひとつの愛情表現ですね!
分かります分かります。ブワッ

2 件のコメント:

  1. こんばんはです、Yoshioさん!
    喜んでもらえたようで贈ったかいがありました。うれし涙ですねワカリマスソウデスヨネー 本当はYoshioさんのお部屋に、と思ったんですが、すでに皆様からの愛情で一杯だったので犬鍋さんのお部屋にしてみました。OKIKUへの愛、HONMONO! さすがです。

    返信削除
  2. 俺のオキクはどれだけ売ろうが捨てようが戻ってくるからな!
    それで部屋が埋まるなんてのもよくある事だぜ!
    まったくかわいい奴だぜチクショウ・・・
    あれ、目から味噌汁が

    返信削除