ランダムイメージ

2009年10月5日月曜日

シジンがトゥルルって頑張ってんだよ!!

��ッスオッス!お前ら、月曜日だが元気か?俺はもうだめだ!

091005_3.jpg

3周年イベントの目玉の一つに「シジン」って防具がある。
早い話が、青竜・朱雀・白虎・玄武の名前を冠したソードがあって、
そいつらを封印解除するとシジンと交換できるのさ。
ソード自体は楽勝で手に入るんだが、封印を解除するために必要な
「龍の鱗」って素材が手に入りにくくてな。
既に軽く50週ぐらいしてる気がするが、1回ドロップしたの見たぐらいだぜ・・・!

ちなみに、他の目玉であるファイナルインパクトだとか
ハートキーだとかは未だにお目にかかれてないんだぜ。
まぁ、龍の鱗は1000AMPで交換することもできるんだが、
それでも結構な時間かかりそうだ。

ひとまず2000AMPはKIAIで稼いだので、
アオリユウとゲンフウを封印解除してみた。

091005_1.jpg
↑アオリユウ

091005_2.jpg
↑ゲンフウ

性能が大幅にうpってわけじゃないみたいだが、
なんかモヤモヤしたエフェクトが付いてカッコいいぜ!
あと2000AMP・・・イベント期間中にはいけるだろうが、かなりしんどいな!

まぁ、今の俺にとっては月曜日の方がしんどいがな!
月曜日爆発しろ!うわああああああああああああ!

4 件のコメント:

  1. アグリアス2009年10月5日 23:38

    月曜日うわああああああああああああああああああ
    仕事しろって?

    返信削除
  2. 来週の月曜日は
    俺がちょっと睨んだら逃げていったぜ
    ざまーみろ
    ところでAMPが200も無いんだが
    コレは何処に大量に置いているんだ、うん?

    返信削除
  3. よしおー 野球しようぜー( ^ω^)
    なんかシジンはオウリユウとセット効果あるみたいだからとるよ!超とるよ!!
    飲み会帰りのテンションが変なマコでした!
    バイバーイ!

    返信削除
  4. ��仕事しろって?
    上司の目を盗みつつコメントしてるんですね、
    わかりますわかります。おっと、背後に気配g
    ��来週の月曜日
    はいはい釣り釣りワロスワロス
    と思ってカレンダーみたらマジで休みじゃねぇか!
    AMPはデータベースをハックしてUPDATE文を使うといいと思うよ^^
    ��中島
    オウリユウとセット効果だと・・!?
    つまり追加で1000AMP貯めろというわけだな!
    よし、ちょっとSEGA本社に侵入してくるわ!

    返信削除