ランダムイメージ

2009年11月8日日曜日

ぷすぽ2体験会 in 博多

��ッスオッス!PSPo2の体験版がダウンロード開始したが、お前らプレイしまくってるか?
俺は数ヶ月前にPSP売り払ったからできねぇぜ糞が!!!

091107_1.jpg

MOKEから「はっかったっのヨドバシでPSPo2体験会があるぜ!」
ってな話を入手したんで、パーティー組んで行ってきたぜ。

091107_2.jpg

並んでる人数は20人程度。
先頭では一度に4人ずつパーティープレイしてるんだが、
それで5分ぐらいかかるんで待ち時間が結構長かったな。

091107_3.jpg

MOKEにPSPo2予約特典のカードを見せてもらったぜ!
武器の出現パスワードが書かれてるらしいんだが、
PSZの時みたくパスワードは共通っぽいんで、
予約とかせんといても攻略wiki見れば一発で分かりそうだな。

091107_4.jpg

列に並んでる奴らを見てるとソロで来てる奴が多くて、
順番待ちしながら携帯弄ったりPSPo1なんぞをやってみるたいだったな。
俺とMOKEは暇つぶしの道具なんぞ何も持ってきてなかったんだが、
ぷすぽ2やらPSUの話やらしてたら割とすぐだったぜ!
待ち時間は40分程度だったな。

091107_5.jpg

ついに俺らの番がやってきた。
キャラは最初から固定で、MOKEがロリ沼子、俺がキャス男だった。
そしてMOKEが液晶テレビの大画面で、俺がPSPの小画面だった。
悔しい!ビクッビクッ

約5分という短時間ではそこまで弄り倒せなかったんだが、
とりあえずPSZよろしく回避がクセになりそうなのと、
フォトンアーツがやたらカッケェって事だけは分かった。
パーティーメンバーのLvが8だったんで
SUVとかミラージュブラスト見れなかったのが残念だ。

MOKEの画面をチラ見しながらやってたんだが、
多少のラグはあったものの、気になる程度じゃねぇな。
これがオンラインになるとどうなるかだな!

あっという間にミッションクリアして
俺「帰ってハムるハムゥ!」
MOKE「ハムハムゥ!」
ってな感じでサクッとパーティー解散してマイルームに帰還、今に至る。

091107_6.jpg

あと、帰り際にこんなカードを渡されたな。
さっきの予約特典と同じく、アイテムが貰えるアレらしい。
お前ら上のパスワードをメモするなよ?絶対だぞ!?

年末は色々あるんですぐに買えないかもしれんが、そのうち必ず買うぜ!
PSPoから入ってきたビギナーも結構居るんで、
こいつが売れてPSUに新規が増えりゃいいな!


091107_7.jpg
あと、MOKEから携帯にこんなのが送られてきた。
これは酷い。

4 件のコメント:

  1. パス共有はありがたいねー
    ソロしてるエリハムっていたんだなマジで
    見たのは初めてだぜ・・・
    だ、旦那だと・・・!?
    俺どこー

    返信削除
  2. アグリアス2009年11月9日 17:20

    おまい手きれいだなwwww

    返信削除
  3. >間個
    え?旦那がイケメン沼男で参戦するんじゃないんすか^^;
    >亜具
    残念ながらこれはMOKE(じじい)の手だ…!
    俺の手は荒れまくりでアレだぜ!

    返信削除
  4. 手タレの俺登場。
    最近はちょっとごつくなってあれだが、
    小、中学の頃は女子から、
    手とか爪綺麗でうらやましいっ
    て言われてたの思い出した。

    返信削除