ランダムイメージ

2009年11月2日月曜日

\アイテム屋!/

��ッスオッス!3周年イベントもついに今週木曜で終了だが、
お前ら思う存分ハムハムできたか?

091102_2_1.jpg

俺はとりあえずMFのレベルがカンストしたので悔いはねぇぜ!

091102_1.jpg

ラヴィス=カノンとかレッドラインとかの目玉アイテムは全部
スルーして涙目だったんだが、ヒャッカなるものが懐に飛び込んできた。
クソマリモも手に入れたらしいな!

ヘッドスロットで、精神+100の法撃PP効率アップの法撃速度アップなんだとか。
ハルクイックじゃなくてメイクイック並の速度らしい。
市場価格が5500万~6000万ぐらいなんで売ろうかどうか迷ったが、
「ヒャッカリョウラン」とかいうツインセイバーの素材じゃないかと
噂されてるみたいだからとりあえず保留だ。
今んとこ金あっても買いたいもん無いからな!


091102_5_2.jpg

先週の集会は他のイベントと場所被ってたんで、
誰も人が居ない(来ない)2Fのアイテム屋でやる事にした。

091102_4.jpg

そしたらあまりにもマイナーすぎて迷子メールが3通ぐらい届いたぜ!
最近は5階に客持っていかれまくってるが、
たまには2階のアイテム屋も利用してやってくれッ・・・!


091102_3.jpg

チームメンバーの財布がマジックテープ式だった。死にたい。

3 件のコメント:

  1. ヒャッカいいよヒャッカ!
    対嫁ご機嫌兵器として、サイコウォンドと共に最終手段としてとっておくんだ!
    まぁエミリアたんもチェルシーたんもルミアたんもミカたんもクラウチたんも俺の嫁だがな!

    返信削除
  2. 黒岩シュウってチャHerじゃねーか
    縁切れよ

    返信削除
  3. >クソまりもっこり
    娘がPSUデビューした時のためにもっと蓄えるんだ!
    まだ体験版すらやってねぇがルミアたんだけはゆずらねえッ!
    >
    だが不思議、変態の群れの中では何とも無いぜ!
    縁を切られるのは慣れてるが、切るのは勘弁だ。

    返信削除