ランダムイメージ

2009年11月25日水曜日

ぱたぱた。ぴぃぴぃ。

��ッスオッス!イベント終わってから特にやる事も無くなるかと思いきや、
なんかテキトーな目標作ってみたら意外と長続きするもんだ。

091124_1.jpg

シジンのセットアイテム「オウリユウ」を目指して
ソロで制限ミッションの通路/Rを周回しまくってたんだが、
そこで思わぬ出土品だ。

それがこのフォトンブースターって奴なんだが、
色々アレな武器と交換できる素材らしい。
野良で高速周回してる時は何回スルーしたか分からないんだぜ?

091124_2.jpg

ってことで交換できるアイテムは色々とあったんだが、
とりあえずラッピー・マドゥグを交換しておいた。

091124_3.jpg

テクを打つと目の前でプルプルしてかあいいなぁ。

091124_4.jpg

そしてもう一個狙ってるものがあるんだが、最近巷で話題の槍だ。
こないだのメンテで一部のミッションがイルミナス仕様になったんだが、
その関係で新しい武器がドロップするようになったんだとかな。

しかし回れど回れど出てくるのはコンテナやオンプシードばかり。
赤いアイテムを見ることすら稀だぜ・・・

091124_5.jpg

休みの日にSkypeしながら3時間ぐらい回ってたんだが、
諦めて井戸端会議モードに移行してしまった図。

091124_6.jpg

こらもうあきまへんわ、って思ったんで
落ちる前にチームメンバーの部屋に寄ったら
ちょうどボスが終わった所に乱入してしまって

091124_7.jpg

��ッー!?

・・・これはさすがに番長に献上しておいたぜ!
ってことで槍を拝めるのはもうちょい先になりそうだ。
物欲センサーって恐ろしいんやな。

あと、今日からPSUのサントラがiTunesで配信されるみたいだな。
ちょうど今日が給料日なんだが、まさか狙い打ちして来るとは
汚いなさすがSEGAきたない

3 件のコメント:

  1. さぁ、そのラッピーを10/10にする作業が始まるよ!

    返信削除
  2. ラグナサンライズ2009年11月25日 20:53

    こんちゃ(゚∀゚)ノ
    ブログ晒せって言われたから晒しに来たよ!
    http://rhapsody666.blog42.fc2.com/
    なんだぜ。
    腹抱えて爆笑まで行かんが、
    ひ、暇あれば立ち寄ってもいいんだからね!

    返信削除
  3. >アなんとかス
    だがしかし4/10でストップ中だ!
    成功率強化月間が来るかGCが安くなるかしないと
    経済的な理由で叩くに叩けないぜッ・・・!
    >ラなんとかズ
    べっべつにあんたのためにリンク張ったんじゃないんだからねっ!
    勘違いしないでよねッ///

    返信削除