ランダムイメージ

2009年12月27日日曜日

暗黒餃子

091227_1.jpg

地味に特殊交換アイテムが追加されてたんで交換してみた。新ドロップのS槍が素材だな。
フォトンフリューゲは昔、制限ミッション「流水の神殿/R」高速周回時に拾った物だ。
他にもデモニックフォークとかカジューシースとか魅力的な武器があったが
今はそこまで手が回らんので、イベント終了後にゆっくり狙うぜ!

091227_4.jpg

基本値はこんな感じだ。命中とPPが有難すぐる!
しかしこのご時世に闇属性とかになっちまったのがな・・・
ひとまずクバラのおっちゃんに磨いてもらうことにした。

091227_4.jpg

やめて!

どうせイベントの報酬期間で強化成功率UPとか犯るだろうし
そこまで大人しく待つとするか・・・

091227_3.jpg

見た目は交換前の餃子槍そのまんまなんだが、
よーく見ると切っ先のあたりに白い風のエフェクトが。
割と地味だぜチクショウッ!

091227_5.jpg

さて、昨日の集会は久々に1Fでアレしたぜ。
かつてはPSPo2推奨の集合場所って話だったが、
今となっては人っ子一人いねぇよ!

091227_6.jpg

あと、ぺーが長野に越してる間に所属チームが解散したってんで、
俺のところで引き取ることに。くそっ、しょうがねぇな!

しかし「えっ、うちのチームじゃなかったの?」
みたいな今更感が漂っててもうなんかアレだぜ!

091227_7.jpg

ぺーむ!

 

091227_8.jpg
イェレミにゅがLv100になったとかで、その師匠やらチームメンバーと輪廻連れてったんだが、
「沼子で光50%アゲハ着たらどこまでダメージ出せるんだぜ?」
って実験をするらしいんで見学する事に。
残念ながらダーベランにはお目にかかれなかったが、
デルナディアンでも相当ダメージ大きいはずだ。
091227_9.jpg
いいぞー!やっちまえー!
                                          \クルッ/
091227_10.jpg
ヒューッ!やるねぇ!
あれ、どうしたんスか先輩?
091227_11.jpg
やめアッー!!
091227_12.jpg
特等席は危険なんで、もうちょい離れた位置から観戦することに。
大体7000前後だったんだがなかなかクリティカルが出なくてな。
退屈になった俺はひたすらポテチを頬張ってたんだが・・・
091227_13.jpg
ポテチに熱中しすぎたお陰でクリティカルの瞬間を撮り逃した。
その衝撃的なダメージ値とは一体!?
続きはWebで!

2 件のコメント:

  1. おっすおっす!
    以後よろしくだ!
    年末年始はネット環境もCS環境もないところで過ごす事になりそうだ。
    したがってPSUもCXの再放送も・・・
    実家爆発しろ!

    返信削除
  2. 実家逃げてーーー!
    とまぁ、今後ともよろしく頼むぜ!
    今年こそ娘がPSUデビューすることを楽しみにしてっからな!
    ヴぁーヴぁー

    返信削除