ランダムイメージ

2010年1月3日日曜日

2010年マジパネェ!

100113_13.jpg

��ッスオッス!新年明けてめでてぇな!
こんな糞壷みてぇなブログを見に来てくれてるお前ら、
今年も一年よろしく頼むぜ!

100113_1.jpg

昨年31日は全員で年越しだ。
こんな時だってのに、意外とインしてる奴多いのな!
この暇人どもめ!!(キリッ

待ってる間は画面上部に、プレイヤーから投稿された
メッセージが表示されてだな。俺も3通ほど応募したんで
内心ワクワクしながら見守ってたわけだ。

100113_3.jpg

イェレなんとかハート

100113_2.jpg

りくりく

100113_4.jpg

クラウディア閣下

他にも知り合いが何人か読み上げられてたぜ!
そして、俺の熱いメッセージはだな!










100113_7.jpg

全力でスルーされた

100113_8.jpg

俺にしてはかなり無難な事書いて応募したつもりだったんだがな!
どっかの誰かと同レベルだなんて・・・くやしい!ビクッビクッ

100113_5.jpg

年が明けた瞬間、みんなで円陣組んでAlt+H。

100113_6.jpg

なんかえげつねぇ言葉が飛び交ってるのはいつもの事なんで気にするな!
お前ら今年もツンデレなんやな。
ツンツンするのもいいが、いつになったらデレてくれるんだ?

100113_9.jpg

そういえば元旦の話なんだが、
ようじょのフレが3人チームに入りたいらしいんで

100113_10.jpg

良くわからんが二つ返事で承諾しといたぜ!
リーダーの俺が人数把握してなくて今全体で何人なのか
よく分からない事になってるのは俺とお前だけの秘密だ!
まぁ、馬鹿やれる仲間は多ければ多いほど楽しいさ。

100113_11.jpg

あと、1日と2日はお年玉超星霊だったんで勢いで強化してみた。
そしたらダダジンジックがストレート勝ちでな。
こいつぁ幸先がいいぜ!

100113_12.jpg

とかで気がついたら12スロットの武器が全部+10になってた件。
ここまで辿り着くのに何千万メセタ消費したかわからんぜ・・・!
あとはひゅま子のカスタムを頑張って終わらせんとな。

ってか、明日から仕事ってのが本気でアレだぜ・・・
月曜日が仕事始めとか勘弁しやがれ!

4 件のコメント:

  1. 何故応募作品全部蹴られたのを知っているΣ(・ω・ `)
    多分いかがわしい部分を消そうとしたら、
    文章がなくなっちゃったんだよ。

    返信削除
  2. フフフ、無視男の某弟子からリークがあったのさ!
    むしろ俺らSEGA社員に全力でBLされてんじゃね?

    返信削除
  3. アなんとかアス2010年1月5日 19:17

    全部10/10で埋まるとかどんだけエリハムなんだよwww
    メッセージ読まれなかったのは全部伏字になるからじゃね

    返信削除
  4. 実はビス男用の両手武器も6スロット中
    5スロットが+10とか言えない。ギギギ
    伏字マン、PSPoの中に居ないと思ったら
    SEGA本社に出張してたんやな!

    返信削除