ランダムイメージ

2010年1月7日木曜日

こうおん!

��ッスオッス!正月明けたが元気かお前ら!
仕事始めから憂鬱がノンストップなYoshioだ!

100107_1.jpg

しかし最近の16鯖は賑やか極まりねぇぜ!
去年の今頃とは比べモンになんねぇな!

チームのエリートハムスターどもに加えて
忘年会のランダムバトルで入賞したシセルたんとか
受験勉強の合間に遊びに来たぴぽたんとか
チームメンバーのフレとか通りすがりの初心者とか復帰者とか
色々混ざってかなりのカオス空間を展開してるぜ!

100107_9.jpg

さて、最近チームの中でも人気なのがこの「水底に響く鋼音」ってミッションだ。
イベントでの撃破数が一定に達したんで開放されたんだが、
ここでは「魔石イリティスタ」なるアイテムが出るらしくてな。
PSPo2だとそれこそゴミのようにドロップしたもんだが、これがPSUだと出ない出ない。

しかしこのミッション、ロボばっかり沸いてくるんで
マスターフォースだとソロでもウンコ投げとけば頑張れる感じだ。
今んところソロの自己ベストはご覧の通り12分30秒なんだが、
チームメンバーの某エリートハムスターとかは9分台で行けるらしいな。
カスタムうんぬんよりもプレイヤースキルの問題な気がしてきたぜ!
俺とか沼子MFなのにロボに特攻しまくって絶賛ピンボール状態だからな!

100107_2.jpg

さて、なんか新ミッションばかりだと飽きてきたんで、
たまには他のイベントミッションにも行こうと思ってだな。

100107_3.jpg

100107_4.jpg

100107_5.jpg

100107_6.jpg

100107_7.jpg

100107_8.jpg

もうやだこのイカサマダイス

2 件のコメント:

  1. アなんとかアス2010年1月7日 17:33

    そんなに6が好きなのか
    「6」と言う数字は獣の数字、肉の数字、悪魔の数字を意味します。
    「ここに、知惠が必要である。思慮のある者は、獣の數字を解くがよい。その數字とは、人間をさすものである。そして、その數字は六百六十六である。」と言われています。ここで666は獣の数字です。神様は創世記1章で、六日目に人を創造されました。しかし六日目に創造された人間が堕落して獣のようになりました。したがって「6」とは堕落の数字、悪魔の数字であるといわれる。
    ですって。悪魔乙www

    返信削除
  2. 小悪魔Yoshio.2010年1月8日 21:06

    しかし悪魔の心が出ないよ!
    すっごい出ないよ!

    返信削除