ランダムイメージ

2010年1月12日火曜日

誕生日だぜ!

��ッスオッス!車輪を回すのに必死すぎてブログ更新忘れてたYoshioだ!
お前らキリ番とか魔石とかフリューゲとかGETしたか?
俺はソロでS3を何十週と周回しまくってるんだが、
そんなの本当に出んのかってレベルだぜ。
物欲センサーって恐ろしいよな!

さて、去る1月8日は俺の誕生日でな。
とりあえずお前ら祝えってことで、16鯖の5階で待機してたんだが。

100112_1.jpg

100112_2.jpg

いつもは通りすがりのビギナーに求婚とかしたりしないんだからね!
勘違いしないでよね!

100112_3.jpg

うわああああ!
来るぞおおおおお!

100112_4.jpg

お前が来るのかよ!

100112_5.jpg

100112_6.jpg

っとまぁ、ごそごそと集まり始めてきたチームメンバーとか
俺のために駆けつけてくれた(んだよな多分!!)勇魚たんとかから
たくさんの祝辞を頂いた。ありがとうお前ら!

あれ、なぜか目から変な塩水が・・・

100112_7.jpg

まぁ、口では散々罵りながらもこんだけ集まってくれるってのは、
やっぱりこいつらツンデレなんだと再認識した一日でした。まる。

100112_8.jpg

誕生日プレゼントの一部だ。
あとラプチャ・シェルとかダルガンロッド1/1とかグラインダーA+1とか
色々ヘヴィーな物を頂いたぜ!ありがとうお前ら!

あれ、なぜか目から味噌汁が・・・

100112_9.jpg
話は変わるが、最近PM連れてソロばっかしてたもんだから無駄にはついくしちまってな。
戦闘値が40越えたんでスク水ウサ耳野郎に変身させてみたぜ!
そんな折にアギトレプカ基板拾ってだな。
俺はもう作る気力ないんで倉庫の肥やしになってたわけだが
秘密結社のボスから「合成させてん!」って依頼があったわけだ。
100112_10.jpg
メギフォトンつっこんでダーク♂ソードにする事に。
そして5時間後…
100112_11.jpg
100112_12.jpg
100112_13.jpg
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   パピヨンストライク!!
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
・・・
もうやだこのパシリ。

6 件のコメント:

  1. アグリアス2010年1月13日 17:46

    誕生日おめでとう!
    最後の落ちがあまりにもよしおっぽくてフイタw

    返信削除
  2. 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました。
    みんなのアイドルヨシオ.さんに、星霊のお導きがありますよう。

    返信削除
  3. そいえば一回もおめでとーとは言ってなかった気がするから
    誕生日おめでとー
    キリ番なら二回ほど!

    返信削除
  4. ハム社員Yoshio.2010年1月15日 21:20

    おう、ありがとうだお前ら!
    成人式迎えたのがついこないだの事みたいなんだが、
    このままだとすぐ三十路越えてOSSANだな!
    >最後の落ち
    ツイン蛍光灯とかは光50%作ってくれるくせに
    肝心な武器はいつもこんなだぜチクショウ・・・
    >みんなのアイドル
    みんなのサンドバッグですからー!
    残念!!
    >二回ほど!
    さりげに自慢しやがって!
    そんな子に育てた覚えはありませんよ!

    返信削除
  5. ��ww
    いい誕生日だったようだねんw
    そしてアギト・レプカありがとんw
    毎日ゲキツナでマジャーラしてるミアでした(あれ?

    返信削除
  6. 休日失禁中のYoshio.2010年1月18日 1:25

    ああ、頑張って+10目指してくれ!
    そんなお前にハンドスピア(通称:卑猥棒)をお勧めするッ!

    返信削除