ランダムイメージ

2010年1月26日火曜日

降りぬなら落としてしまえディマゴラス

��ッスオッス!久しぶりだなお前ら!
仕事があまりにアレでブログ書くテンションじゃなかったのだぜ!

28日でイベントも終了ってことだが、この時期にもなると周りの奴らから
「フリューゲ来た!!」「イリティスタ拾った!」「悪魔の心出たよ!」
とかドロップ報告来まくってな。

100126_1.jpg

俺はというと、BTフラグメントがとんでもねぇ数になってきてるってのに
未だにどれも目撃した事すら無かったっていうな・・・!

もうヤケになって、チームメンバーがイチャイチャしてる16鯖を尻目に
ひたすらソロでディマゴラスを落としてまくってたワケだ。
三十路近くのOLが、結婚していく友達を目の当たりにして
焦って婚活してるような感覚だな!

100126_2.jpg

メンバーの話だと、どうやらファイガンナーが回りやすいそうなんで回ってたんだが
最初の方は全く慣れなくて1周20分なんてザラだったが・・・

100126_3.jpg

ディマの動きが読めてくるとサクサク落とせるようになって、
ようやく11分台を叩き出す事に成功だ。
まぁ、廃人どもは余裕で10分切るらしいがな!
そんなこんなでソロで50周はした気がするぜ?

締め切り2日前だしもう諦めっかなぁとか思ってた矢先

100126_4.jpg

前兆パターンでルミパがドロップ。
攻撃力が400も上がるってシロモノなんだが、
PP効率がガタッと下がるのがアレだ。
ボスとかの短期戦にはいいかもしれんな!

100126_5.jpg

その2周後、ついに奴が出た。焦らせやがってこの野郎!!
ちなみに中星霊だ。超星とか大星でいくら回っても出なかったんだが、
体感的にドロップ率関係してるのは道中だけな気がするんだぜ。

100126_6.jpg

ってことで、倉庫に眠ってたカエルムフリューゲぶちこんで
早速ブラッディフリューゲと交換してきた。
光属性Sソードとか正直3本目なんだが、属性値ついただけでとりあえず満足だ。
無強化でもそれなりに強いが、イベント報酬期間に+10目指してみるぜ!

100126_7.jpg

見た目はこんな感じだ。カラーリングが今着てる服に合いすぎだろjk。
カエルムの時は青い羽のエフェクトだったが、こっちは赤い羽みてぇだ。







2 件のコメント:

  1. アなんとかアス2010年1月27日 17:25

    オキクたんのおかげで出たんですね!分かります
    BTフラグオキクドウグにするならオキク無料で差し上げますよ!

    返信削除
  2. 残念ながらBTがオキクに変わる前に手は打たせてもらった!
    オキク様、お許しください!

    返信削除