ランダムイメージ

2010年1月29日金曜日

Sグラ千本斬り

��ッスオッス!会社から更新してるYoshioだ!
つっても仕事はちゃんとやってるぜ?
サボってるのは昼休みだけなんだからねッ!
そこんとこ勘違いしないでよねッ!

100129_1.jpg

イベント明け初日の昨日も残業スパイラルで
家に帰ってきたのは夜遅くだったんだが、
パートナーカードを眺めてっとホルテス支部に人が集まっててだな。

100129_2.jpg

どうやら今日からPSPo2連動ミッション「亜空間へのパスポート」に
新しい難易度が追加されたみたいなんで、とりあえず特攻してみたぜッ!

100129_3.jpg

はいお疲れ様でしたー!

テレビの前のみんな!ちゃんとレジスト装備は持っていこう、な!

今回は27階ぐらいまで行ったんだが、どうやら40階まで行くと
イグニスとかいうツインセイバーが貰えるらしい。
制限ミッションに持っていくには手ごろな強さらしいが、
ビス男だとGAMでもサンゲヤシャ持てるから特にアレだな…!
 
ポリマーとかセランとか、ついでにスパイシアなんかも出るんで
素材集めにもいいかもしれんな。
 
とりゃあえず、俺はフォトンフリューゲと1000AMPのSUVを目指して
制限ミッション周りまくるつもりなんで、一緒にアレしたい奴は回ろうぜ!


 
100129_4.jpg
100129_5.jpg
さて、イベント期間中に貯蓄したBTフラグメントが
どうやら1000個を越えてたみたいなんで、
グラインダー基材Sと交換してみたぜ!
いつもユーザーショップに一粒50万前後で買いに行ってるS+10だが、
実際どんぐらいの確率で産まれるんだと思ってな。
思い切ってグラインダーSを1000個合成してみる事にした。
100129_6.jpg
基板を200個(600万円)買ってPM野郎にぶち込みまくりだ!
100129_7.jpg
全部合成が終わるまでに軽く1時間かかった件。
お陰で会社遅刻しそうになっちまったじゃねぇか!
100129_8.jpg
さて・・・合成完了だ。
倉庫に入ってる分と手持ちをあわせると、以下のような結果になった。
100129_9.png
1000粒中の25粒、即ち2.5%。
単に俺の運が悪いだけなのかどうか分からんが、
とりあえず非常に出来難いのは確かだろうな!
低いランクの物ほど大量にできるのかと思いきや、
中途半端な+5が一番出来上がってしまってアレだ。
イベントの報酬で武器強化成功率が+10%されるのは
来週木曜からなんだが、それまで邪魔いなコレ。

6 件のコメント:

  1. イベ終わってから目標を見失っている俺。
    条件ミッションか巨乳ハントに憑き合せていただきたく存じます。
    つーか+10出憎いのぅ。
    そりゃ一粒40~50万するわな、グリコの何倍だコレ

    返信削除
  2. イグニスBランクでも貰えるぞw
    グラ+10出来ないよね;;

    返信削除
  3. >ぺ
    おう、一緒に巨乳狩ってぱふぱふしようぜ!
    嫁の視線には気をつけような!
    >み
    なにっ、Bランクでも出るのか!
    しかし問題はそれでも行く気が起きないというアレだな。
    無駄にロード長いのがテンポ悪くて疲れるぜ!
    S+9が銀のエンゼルとしたら、
    S+10は金のエンゼルぐらいの出にくさだな。
    汚いさすがSEGAきたない

    返信削除
  4. らんらんるー2010年1月31日 2:25

    イグニスCでももらえるで。
    さっきもろたで

    返信削除
  5. アなんとかアス2010年2月1日 17:28

    某所ではグラS+10は3%位に収束するって言ってるし、だいたいデータ通りなんかね?
    俺もフラグメントは基材にしようかなぁ

    返信削除
  6. 午後のYoshio.2010年2月1日 22:07

    >rrrr
    wikiで確認してみたが、普通のイグニスならCで出るみたいだな!
    ただしS武器のイグニス+とやらはA限定らしいがなッ
    >なんとか
    3%ってこたあ、俺は5粒の壁を越えられなかったんだなくやしいビクビク
    全部基材に変換して俺みたいに+5量産すればいいじゃない!

    返信削除