ランダムイメージ

2010年2月2日火曜日

ホットコーヒーと甘納豆

��ッスオッス!出勤直前にブログを書くことに定評があるYoshioだ!
Amazon先生からPSPo2のサントラが届いたぜ!

100202_1.jpg

表紙にはコーヒータイムのエミリャーたん。
それはそうと、小皿にのってる菓子っぽい物体が甘納豆に見えるのは俺だけか?

100202_2.jpg

部屋が寒すぎて手ブレしたが、ディスクはこんなんだ。
1枚目はユートきゅん出てくるところで、2枚目が海底レリクス。

んでさっきの歌詞カードっぽいのを開いてみるとだな・・・

100202_3.jpg

100202_4.jpg

Ω<な、なんだってー!

酒井Pをはじめとしたスタッフの情熱が約7ページにわたってギッシリだ!
ンなこたいいからLiving Universe(OP曲)の歌詞載せろよッ!!

実際に曲聞いてみると、聞き覚えの無い曲が大半だったな。
全然やりこんでねぇから仕方ねえっちゃねえんだが、
チームメンバーとかフレにゃまだ続けてる奴も居るんで、
そのうちまたプレイしてみっかいな。


イベント終わってからはチームメンバーと
ひたすらGAM周りまくりな感じなんだが・・・

100202_5.jpg

100202_5.jpg

100202_7.jpg

土曜日曜で3時間分すら回ってないのにこの始末である。
これだから脳内ピンク野郎どもは困るぜ!
俺は違うけどなッ!




100202_8.jpg

よせっ


100202_9.jpg

なんかハゲの焼肉成功率が上がったらしくてな。
確かに6割程度はミディアが焼けてる感じだ。
それでも道のり長すぎじゃね?

ファーストステージもあと50ポイニョぐらいで卒業できるくせーんで
今週末ぐらいにゃ流水でハムハムできるかもだ。
会社から出られればの話だがな!会社爆発しろ!

2 件のコメント:

  1. アグリアス2010年2月3日 17:24

    どんだけ脳内ピンクなんだよwうちのチームの面々はw
    あとサントラの表紙軽く18禁だと思うんだ。

    返信削除
  2. さらにこの次の日、俺がもう一回レアミ引いたのは俺とお前だけの秘密だぜ?
    だって俺の嫁だらけのPTだったんだもんで仕方ねぇよな!
    このジャケ絵、もうすこしカメラが左に回り込めば
    秘密の花園が拝めたかと思うと遺憾の意を表明せざるを得ない。

    返信削除