ランダムイメージ

2011年7月16日土曜日

ドキッ!完全アウェイの水泳大会!

110716_1.jpg

オッスオッス!憂鬱な梅雨も明けて夏になりつつあるな! 
そんなわけでバスタオル着て海水浴に行って来たぜ!

 
110716_2.jpg
ってぇのも、事の始まりはアレだ。
いつものように暇つぶしでライスの根城で雑談しまくってたんだが、
なんか週末に浜辺でイベントやるみたいだぞ!という情報を聞いた。
内容までは聞いてないが、こいつぁ行くしかねぇな!
110716_3.jpg
そして当日、金曜ロードショーのゲド戦記を見終わったあたりで
浜辺に特攻したら居るわ居るわ人の群れ。
110716_4.jpg
しかし、その場に居たライス豆腐以外は知らない奴だらけだったんで
完全アウェイ状態である。何をどうすればいいんだこの空気!
110716_5.jpg
と思ってしばらく観察してたんだが、
各々が順番に自己紹介しまくってる雰囲気だ。
ほほう、つまりそういう事か。
110716_6.jpg
つまり必然的に俺も紹介することになるわけだな!
110716_7.jpg
ごまかし切れず・・・俺の番だ!
110716_8.jpg
何を話したらいいのか分からんかったが、
他の奴らは自分のブログ宣伝してたりしてたんで、
俺のブログがフィッシングサイトである旨を伝えておいた。
たまーにアクセス解析で検索ワード見てみたら「pす」(全角)で
一番多く飛んできてるから嘘じゃないと思うぞ!
110716_10.jpg
その後もしばらく自己紹介は続き、記念撮影へ。
110716_11.jpg
記念撮影後は血沸き肉踊るパートナーカード交換会だ。
パトカがガンガン飛んでくるんで、古いパトカ削除に大忙しだったぞ!
上限200枚はPSO2あたりでは改善して欲しいところだ。
今回のイベントの首謀者は、獅子奮迅記の雷童子たんとか
熱血!PSUの紳士王子たんあたりだと思うぞ!
確認取ってないんで間違えてたらスマンぜ!
 
まぁ定例会ってこたぁ、たまにやってるっぽい感じなんで
興味がある奴ぁこまめにチェケラしてみるといいぜッ!
110716_12.jpg
あと何気に、敵さんとのレベル差による経験値減算処理が撤廃されたんだそうな。
つまり、他のネトゲでいう所のパワーレベリングがある程度可能になる感じだ。
110716_13.jpg
120なりたてのサブ垢で試してみたが、ファルスメモリアをテキトーに回してたら
そっこーで123になったぞ!経験値稼ぎたい奴にゃ超オススメだ。
寄生プレイ?あーあー聞こえない聞こえない。

2 件のコメント:

  1. 先日は飛び入り参加ありがとうございましたのぜ<(_ _)>
    まさかpすの人だったとは…WikiのRSSから時折拝見させていただいていました(ζω・)b
    実は今回、何をやると決めていたわけでなくただただお喋りの予定だったのですが…人が集まりすぎちゃったかな(´_`)
    ひと月かふた月ごとにやっているので、パトカもいただいたことですし、また機会があればお誘いのメール投げますね(ζω・)ノ⌒□
    ではでは、失礼しました<(_ _)>

    返信削除
  2. Yoshio@アナロ熊追悼なう2011年7月25日 18:01

    おうおう把握だ!ってか、そんな頻繁にやってんのか!
    まぁ、人が集まらないよか集まったほうが楽しいしな。
    次回も更なるカオスを期待して参加させて頂くぜ!
    俺はよく2鯖とか4鯖あたりで馬鹿やってるんで、
    見かけたら弄ってやってくれー。もいもい。

    返信削除