ランダムイメージ

2011年7月7日木曜日

ゅぅぅぅゃゎぁ・・・

オッスオッス!今年初めて有給が取れたYoshioだ!
ブログの更新が月イチになりつつあるが、きっとこれは7月病のせいだな。
というか割と本気でやる気が出ないぞ!

110705_2.jpg

最近は4鯖の1Fあたりで放置しながら別の作業してて、
誰か訪ねてきたらチャットしたりミッション行ったりって日々だ。
なんかすげぇ保守的なプレイスタイルだが大丈夫か俺!

しかしドリフの面白さはガチ。
 

110705_6.jpg
んで、最近は雑談メインで殆ど何もしてなかったりするわけだが
PSPo2iから新しいフォトンアーツが輸入されてるらしいんでな。
俺も色々交換してみたんだが。
110705_7.jpg
見慣れてるせいで特に斬新さは無いぞ!
110705_1.jpg
あと、こないだオウトリ城のブロック1でピンク頭を殺しまくったら
やたら高性能なフェリ/フォースが出てきたわけだが、
ブロック2のリィナたんを頃したらフェリル/ウォールなるものが出土だ。
今回は10周もしないうちにアレしたが、
ショップ検索に引っかからないあたり結構出にくかったりするのか・・・?
110705_5.jpg
説明文ドン。弱体化無効とかお前・・・
触手野郎の回転攻撃とか、攻撃力下げられるのが
地味にイラッとしてたんだが、これで解決だな!
110705_4.jpg
性能ドン。フェリル/ウォールの2倍程度の性能で超涙目だ。
もう一個ぐらい掘って一攫千金目指すのもアリかもしれんなぁ。
とまぁ、ここ1ヶ月間ぐらいのSS漁ってみたが、
本気でこれぐらいしか書くことないぜ・・・!
俺は引き続き、やる気が復活するまでは
ひっそりとログインしてU4のどこかで放置しまくってると思うが
気の毒に思ったら話しかけてやってくれッ

0 件のコメント:

コメントを投稿