ランダムイメージ

2011年12月28日水曜日

フォトンイレイザー(・A・)返さない!!


悪いなのび太、このミッションは4人乗りなんだ。

オッスオッス!なんかスターズキャンプなるものが実装されたな!
これで低レベルキャラもカンストまで一直線だ!と思いきや、
1日1回の制限があるんでそこまでガンガン行けるわけじゃ無さそうだ。

あと4人まで一緒にプレイできるっぽいが、
受諾できるレベルに上限が設けられてるんで
なかなかパーティー組むのに難儀しそうな気はするな!




つことで4人で特攻かけてきたら、敵が柔らかすぎて蒸発しまくりんぐ。
確実に制限時間内にクリアできると思うが、なかなか手付けが難しいぜ!


かといってソロだと、制限時間内になかなか倒せないジレンマ。
しかしLv20台なんかだと、1回ミッションやれば4レベルは上がる鬼畜っぷりだ。


スターズキャンプで最後の部屋まで辿り着けばプライズチケットってのが貰えて
それが一定数溜まるとプライズハントってぇボーナスステージがプレイできる仕組みだ。
スタキャンで制限時間内に敵を殲滅できたらプライズチケットが2枚貰えて
ダメだったら1枚なんで、20枚となると結構がんばらねーと届かんなぁ。

まあ、なんとか7枚は溜まったんで、プライズハントとやらに行ってみることにした。


フォトンイレイザーを手に暗闇の中を駆け巡り、SEED化したヒューガきゅんの猛攻に耐えつつ
ひたすら赤い何か(名前忘れた)を浄化しまくればOKらしい。


アッー!という間に制限時間を迎えて報酬箱が出現。

ルール理解するのに時間かかって、全然浄化できんかったぜ・・・!
最初ヒューガきゅん攻撃しまくってたしな!


出土したのは、新武器と思われるAソードのガイアロウド2本だ。

浄化しまくれば報酬箱増えるっぽいんで、次は20枚で挑戦してみっかなー
なんか高額アイテム出てくれば萌えるんだが。


んで、部屋の奥に謎のスイッチがあって押してみたら
いきなりフォトンイレイザーの返却を迫られた。







よく訓練されたハムスターなら、返さないのがマナーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿