ランダムイメージ

2012年2月10日金曜日

"不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまったのさ


オッスオッ・・・うわああああああああああああああああああああああああああああ!!!




ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!




やめてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!





・・・まぁ、久々にPSUの日記書くような気がするんだが、
何気に強化成功率うp期間らしいので武器ぶっ叩きまくった結果、
ご覧の有様だ。今回トライした武器は次のとおり。


[死亡武器]
アルザ・ディアッド(1) 2→3
スプレッドブラスター(1) 5→6
宝剣バルムラ(1) 7→8
エターナルディメンション 2→3
デモンズディザスター 2→3
ディオス・デスペルタル 4→5
アルザ・ディアッド(2) 3→4
宝剣バルムラ(2) 2→3
スプレッドブラスター(2) 2→3
トライシオン 2→3
ヘブンパニッシャー 2→3
流星棍(1) 4→5
流星棍(2) 2→3
流星棍(3) 4→5
クラーリタ・ヴィサス 5→6
クラッドバストーネ 7→8
キングオブブラッド 4→5
ハートオブポウム 5→6

[成功武器]
ツインヘブンパニッシャー 10/10


うわっ・・・私の強化成功率、低すぎ・・・?

本命武器が軒並み2→3で爆死してる件。

まあ、武器なんざとっくの昔に飽和状態だから別にどうでもいいんだけどな!


あとコロニーGBRも開催されてるみてぇだが、仕事がアレで深夜にソロるしかねぇのぜ!

今回も報酬箱でGBRコンテナとかいうでっけー箱が2つ出てくるっぽいな。

何が出るか楽しみだぜぇぇぇえええ!



残念!俺の冒険は終わってしまった!

今回のGBR、目玉はなんなのか調べてねぇが、仕事のせいもあって
あんまりモチベーション上がらんので、終了まで全然まわんねーかもなぁ。


まあしかし、メンテで追加する課金アイテムにはちゃっかり釣られるわけで、
毎回1000円分はぶちこむことにしてるぞ。

最近はカラーバリエーション違うだけの使いまわし服が増えてきたな。


5回ガチャった後の図。売値の低いキャストパーツと男服が合わさり
メセタ総額は時価3万にも達していないという結果に。ぐぬぬ。

かたや最安値が3000万円の服も存在してやがるってぇのに、不公平だな!


しかしこの名前だけかっこいい安物服、実際はどんなもんなんだろうか。


と思って着てみたのがこちらだ。

・・・まあ何も言うまい!


あと、特殊交換所の交換武器が増えてやがったな。

今回はレアミで手に入る武器が中心らしく、カオスソーサラーやらパンツァーファウストの
上位っぽいのを見かけたが、そこら辺ひとつも持ってねぇから全力でスルーだ!

その中で唯一ブレイズへイズだけが交換できそうだったんだが・・・



ツインブレイズは2年前に偶然手に入れて以来、+10にしたり属性変えたりして
主力で使い続けてたりする。命中力高めで燃焼追加、おまけに高属性ときたもんだから
尚更手放せねぇんだぜ・・・!

うーむ、ユーザーショップに出回る気配もねえし、次からレアミはニューデイズ回すか。
その前にレアミ権全然手にはらいらねぇけどなッ!

って今日は5時起きなの忘れてたやだー!
ねるぽ!ガッ!



0 件のコメント:

コメントを投稿