ランダムイメージ

2012年2月20日月曜日

俺、この仕事が終わったら結婚するんだ



オッスオッス!会社に泊まりこみ始めて1週間が経過したYoshioだ!
プロジェクトが絶賛大炎上中なんで家に帰れる気配がないぜ!

・・・まあ会社からログインする事もあるけどな!





タコ部屋で社畜ライフを満喫している毎日だが、日曜日に1時間ちょいぐらい家に帰れたんで
勢いで新しく実装されたミッションをプレイしてみたぞ。


出てくる敵はゴリさんとかワニさんとかそんな感じで、真新しい要素は特になかったな。
強いて言うならオルク系の素材が出やすくなってるぐらいか・・・?


んでボス箱からはドリルが出土。あらやだ、属性値そこそこいいじゃない。
強化期間来たらぶっ壊してみるかー。

他に色々出るかもしれねーが、時間的にアレだったんで1週しかできんかったぜファック!


あとフラグシップなんとかとかいう奴が更新されて、二段階目の交換が出来るようになったな。
とりあえずこないだ交換したオンミョウキカミを進化させてみることにしたぜ。


ムーラなんざとっくの昔に枯渇してるんで、マイルームショップをマラソンしまくるの図。
資金はアグニとか他の石を売ったりしてなんとか間に合わせたぜ!


こいつがシデンジミサキさん。投刃のエフェクトが独特だ。


しかし武器やらユニットやらのエフェクトが混在しまくってわけわかめ状態だな!


なんか弓の第二弾も欲しくなってきたので、まず第一弾のロリ臭いXを交換する事に。
これは素材全部揃ってたんだが・・・


第二弾がやっぱりキツいぜ・・・!スーリヤァ・・・・


マイルームマラソン再び。

やめて!もう俺の財布の中身はゼロよ!


なんとかギリギリ交換に成功した。やっぱりゴツいな!

なんか見た目的にはかなり完成品っぽいように見えるが、
これでも「製品候補」らしいんで、まだこれより上位に進化しそうな雰囲気だ。
それまでに頑張って金策せねばならんなぁ。

というかPSUうんぬんの前に、まずは目の前で燃え盛るプロジェクトを鎮火せねば。
気分はまさにIT業界のバーニングレンジャー!!
よーし、3時間ほど寝てから出張行ってくるぜ!

ぎゃあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿