ランダムイメージ

2012年3月4日日曜日

ハイパーにゃんにゃんタイム


オッスオッス!今日も元気にハムってるかお前ら!
俺の仕事はまだ炎上中だが、一応ひと段落したんで最近あったアレをナニするぜ!


■ハイパーにゃんにゃんタイム


去る2月22日22時22分は、1年に1回の"合の時"!
毎年恒例のニャンニャン祭りだ!

1分間の間、ひたすらニャンニャンを詠唱するのは2年前と一緒だが、
今年のルールはショートカット登録禁止でニャンニャンは全部手打ちだ!
タイプミスなど知ったものか!

いくぜえええええええええええええええ!!







ここで22分が終了。指攣りまくりで満身創痍だぜ・・・!

しかし冷静に考えて何やってるんだろうな俺ら。


■ルナパ + GSST 合同集会潜入


んで、これまた先週ぐらいの話になるんだが、12月のクイズ大会以来ちょくちょく遊びにいってる
ルナパガーディアンズ特務支援部ってチームが合同集会するって話を嗅ぎ付けた俺は、
空気を読まず特攻してきたぞ!

アウェイなら任せろー!バリバリ!!


合同集会っつーか、親睦の為の合同クイズ大会って趣旨だった!


ルールはこないだパルム中央でやってたクイズ大会と同じような感じなんだが、
○×クイズに加えて、今回は3択問題とかもあって難易度上がってる感じだ!


駄菓子菓子、持ち前の直感で何とか生き残るッ!


途中でダイスに頼ったら間違えたりしたが、準優勝決定戦までは漕ぎ着けた!


よく分からなかったんで太ももスリスリできそうな方を選んだら間違えた!


なんというハニートラップ・・・! くやしい!でも気持ちいい!スリスリ!



2セットやったところでクイズ大会終了。


その後は写真撮影とか雑談タイムとか。

特務支援部ってぇと、去年の春先ぐらいにpsu-wikiでメンバー募集してたなーぐらいの
認識だったんだが、この際なんで根掘り葉掘り聞いてみたぜ!

GSSTっ子達とはあんまり面識なかったが、実務執行官のシユウたんが
Twitterのおすすめユーザーに表示されてたんで勢いでフォローしてみたりして
無理やり仲良くなってきた!


そんな訳でそれから1週間が過ぎてチーム集会でダラダラ過ごしてたわけだが、
ちょうどGSSTが同じコロニーで集会してるぽかったんで、サクッと抜け出して
アポ無しで特攻してきた!


ジャーン!ジャーン!


ゲェーッ!誰だお前は!

って反応だったんだが、よく考えたら合同集会の時は別キャラだったな!

なんか真面目に集会してるっぽい雰囲気だったからやっちまった感が半端なかったが、
なんとかシユウたんがフォローしてくれて助かった!


アウェイは馴れているッ・・・!馴れているはずだッ・・・!

でもなんか寂しかったので、近寄ってきたレイジィたんにパトカ投げちゃったり。


その後、紆余曲折あってビギナーとライスと一緒に海岸回ったりの
よく分からない展開になったが、これからもGSSTメンバーとは仲良くできるといいな!

■曲玉ラッシュ


なんかチームの廃人どもの話によると、ソロでも結構S4回れるそうなんで
俺も装備を整えてチャレンジしてみたんだが、ご覧のとおり欝死である。


お試しって事でアイテム狙う気なんざサラサラなく、無星霊で行ったりしたんだが
そんな時に限って曲玉とか出てくる始末。俺はこないだ拾った奴があるし
売り出すにしても時価10金塊超えてて取引めんどくせーんで、もみじんの部屋にテロしといたぜ!


その後チームの奴らとハムってたらまた懐に飛び込んできたんだが、
何個も回ってくると気まずいな・・・!これはマリたんに流した!

しかし、曲玉以外のレアが全然回ってこねぇなぁ。
メセタで買える範囲の奴は諦めて買っちゃおうかしら。

次のメンテで新しいイベントミッションの配信だとかで撃破数稼げるようになるとは思うが
こっちのミッションは部屋数減る気がするんで、本気で回すなら今のうちだな!


0 件のコメント:

コメントを投稿