ランダムイメージ

2012年6月3日日曜日

第六回うろコン鑑賞会


オッスオッス!ゴールデンウィークの9連休明けた直後に仕事が大爆発したYoshio.だ!

休日も出張したりでなかなかログインできなかったが、2日の土曜日は恒例のうろ覚えコンテスト、
略して「うろコン」の発表会があったんで出席してきたぜ!

前回はディラガンだったが、第六回目となる今回はラッピーだ!
かく言う俺も投稿してるわけだが、来週の発表会までは一応シークレットって事でひとつ。


新しい絵が4分ごとにブログで公開されてみんなでそれについて感想を述べるんだが、
うろ覚え特有の胡散臭さ漂う絵が次々に飛び出し、我々の腹筋は鍛えられていくのだった。


なんか投稿作品の中にセンディランっぽい絵があったが今回は俺じゃねえぞ!

ぐあああ古傷がァァアアアアア!!


あと今回も画伯の絵は安心と安定の作画だった。


今回もなかなかカオスだったアレだが、投稿作品はヲのブログで確認してくれッ

発表会は来週の土曜日になるっぽいが、どんな結果になるか楽しみやなッ!


つことでPSU本編の話なんだが、最近なんかイベントやってるくさいんだが乗り遅れちまって、
なんかやる気も起きねえしどうすっかなーと思ってショップ巡りしてたんだが、倍率武器でも
手が届く値段になってきてんなぁ。イベントはよく分からんが供給が安定してきたんかいな。

とりあえずナノブラエッジ記念に買っておいたが、強化しなくても普通に強いな!


金鞭も1キンカイで買える程度に。A鞭なのにS鞭喰っちゃってるから困る。
鞭はこだわってねえから、ずっとディラガック使ってるんだよな。

次の強化期間で頑張るって事で、これも買っといた。


んで名前忘れたがニューデイズのミッション回してたら、こないだ爆死したテイカーひろった。
次こそは幸せにしてやるからなッ・・・!

しかしシャドウテイカーも今2千万ぐらいで買えたりするくせぇな。
ネトゲのレアなんて大体寝下がったり過去の遺物になるのが常なんで仕方ないけどな!

hmm、まあ9月末まで会社のプロジェクトが爆発する予定なんで
平日はログインできない事が多いと思うが、可能な限りもにゅもにゅやってこうと思うぜー

じゃあの。

0 件のコメント:

コメントを投稿