ランダムイメージ

2012年7月10日火曜日

集会とか新人とか砂漠とか


オッスオッス!俺だ! Yoshio.だ!眠い!

なんか先週の土曜あたりにPSO2-TEAM(仮)の集会やったんだが、PSUの頃と何ら変わらず
ほとんど雑談やら猥談やらそんな感じだったぞ!



という事で深刻なチームフラッグ不足な訳だが、現在進行形で絶賛募集中だ。

我こそはという奴が居れば、シンボルアートがんがん描いて提出してくれッ!


集会がgdgdと終わった後、みんなでマールーたんを囲んで視姦してたら
 知らない子からウィスパーが飛んできた。何奴!

と思ってたら、どうやらゲーム内検索でPSO2-TEAM(仮)の存在を知って体験入団したいとの事だった。

前回の仮主総会で「チームの間口広げておk?」「おk!」みたいなノリだったんで公募もしてたんだが、
意外と早い段階で連絡が来て嬉しい反面焦るなう・・・!


んなわけで早速集会場に戻って自己紹介っぽい事したんだが、唯一心配なのが
変態だらけの過酷な環境に耐えられるか否か

まぁ、まともなのがリーダーの俺しか居ねぇからな。仕方ないね。



ざわ・・・

    ざわ・・・・



んで翌日、よちたんがクエストカウンターの上でぴょんぴょんしてたので戯れてたら
チームチャットに知らない子の名前が浮上。 ウェルさんって誰よ!


どうやらよちたんの友達とかそういう感じのアレでチームに入ったらしい。

これが口コミ効果って奴かッ!


HENTAIが増えるよ!やったねたえちゃん!

なに、類は友を呼ぶだって?違うよ!全然違うよ!

まともなのは俺だけだよ!(強調)


まあShip4はまったりプレイの極みだが、7鯖のガチプレイキャラがようやく砂漠に突入したぜ。

砂漠はプレオープンβで体験してから久しいが、洞窟に比べれば割と進みやすい印象だ。


プレオープンβの時はフィールドで遭遇したグワナーダだが、どうやらボスっぽい扱いみたいだ。

地面から伸びてる触手を全部ぶっ潰したら恥部を曝け出すので、そこを一斉にボコればおk。

あとは吸い込みからの噛み付き攻撃に気をつければ、割と容易い感じだな。


一度コツを掴めばソロでも楽勝だったんで、何回か倒して難易度ハードに行ける権利をGET。

目指すは凍土だが、社畜しつつなんでやっぱり先は長そうだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿